書棚を飾る押し花フレーム

e0086864_23561970.jpg

e0086864_23561948.jpg

e0086864_23562089.jpg

書棚のコーナーに飾ってあった紫陽花の押し花が褪めてしまったので、クラフトバンチのデイジーのハランに入れ替えました。
台紙の英字新聞の代わりに、草色のクリスタルパックと包装紙で、ハランのグリーンに繋げました。フレームは100均フレームです。
[PR]
by tablemei2 | 2013-03-06 23:41 | craft | Comments(4)
Commented by puriza0322 at 2013-03-07 11:30
こんにちは
努力だな~偉いですね
小耳にはさんで物を言うとフレームの中
縦があれば横も同じ小さなグリーンがあればもっと良かったような
インパクトにかける感じがするんですが
すみませんこんなこと言って
でも凄いですね(*^▽^*)私には出来ませんいえ出来ないのではなく
しょうとする元気と活力努力の源はなんでしょうね、見習いたいと思います
素晴らしい事だと思います(^-^)
Commented by hazumoon at 2013-03-07 11:33
コメントありがとうございました~
忙しかったですね 少しゆっくりできるといいです
私もあと少しですのでがんばります~
Commented by tablemei2 at 2013-03-07 22:58
*purizaさん
こんばんは~♫
おっしゃるとおりです。アイディアだけのやっつけ仕事なんですよ(汗;
トライしたい方が素敵にアレンジしてくださればいいのです。
私のより、お上手な方はたくさんいらっしゃるでしょうから、楽しんでくだされば^^*
Commented by tablemei2 at 2013-03-07 23:08
*hazumoonさん
こんばんは~*
こちらこそ、どうもありがとうございます^^
お蔭さまで、少し落ち着きましたが、デザイン画は、今日も描き倒してますよ^^いやなことも忘れるし楽しのですが^^;
お互い、頑張りましょうね!
<< 桜の蕾も膨らんで。。。 お稽古の後のお花を捨てないで ... >>