人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルなお雛さまのティータイム*

カジュアルなお雛さまのティータイム*_e0086864_2273655.jpg
いよいよ明日がひなまつりです!
今年のお雛様カラーはパープルが流行っているようです。
ピンクの風呂敷は裏使いで色をやわらげてありますよ~*
カジュアルなお雛さまのティータイム*_e0086864_228080.jpg
パープルはスターチスと、紫イモチップスをあしらいました。先日友人よりいただいた、京都村上開新堂のロシアケーキ(クッキー)、懐かしお味です^^*ご馳走様でした。エコルセもいただきました。桜味のエコルセです。

カジュアルなお雛さまのティータイム*_e0086864_2281171.jpg
お雛様の丸い缶はゴーフルが入っております。

カジュアルなお雛さまのティータイム*_e0086864_221363.jpg

飲み物は抹茶煎茶と抹茶オーレを用意しました*

皆さまもちょっぴり色を楽しむおひなまつりをお過ごしくださいませ*



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*豚ひとくち竜田揚げ風・アボカドと長芋とかぼちゃのサラダ レタスのトマトスープ 
by tablemei2 | 2013-03-02 22:07 | pastel
<< 未生流 花展 大阪高島屋 満開の梅たちに。。。 >>