クラフトパンチ &ハラン

e0086864_0291337.jpg


e0086864_012338.jpg
e0086864_0334618.jpg


e0086864_024592.jpg



スイトピーを箱買いしたので、フラワーコンテストで活躍してくれたデイジーパンチのハランとアレンジしてみました。少し器の高さが足りませんがこんなデザインもありですね*


ハランはホチキスを使わず、パンチングした穴にハランの茎を通したものがモチーフとなっておりました。
スイトピーがハランさんはのループの中でちょっぴり恥ずかしそうでしょ^^*
e0086864_9214792.jpg







woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*鯵塩焼き 長芋キュウリもずくの酢の物 シジミ汁
[PR]
by tablemei2 | 2013-02-27 00:06 | おやつ花 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-02-28 01:01
meiさん、こんばんは~♪
ハランが大活躍ですね~^^
それにしても、まだこんなに綺麗に巻いたなぁ~と感心しております。
音符のクラフトパンチも可愛いですよね。
ハートも可愛いなぁ~。
スイトピーとの相性も色もよく合っているなぁ~。
クラフトパンチを使っていたのは、おそらくmeiさんだけだったので
見に来られた方もはっとされたでしょうね~^^
Commented by puriza0322 at 2013-02-28 21:55
こんばんは
クラフトパンチが大活躍でしたね
面白いものですね
私もやってみようかな
楽しそうでいいですね
ハランも大人気のようで活躍中
まるで昔の日本髪の鬘みたいで華やか
Commented by tablemei2 at 2013-03-01 01:17
*さおりさん
こんばんは~♫
ハランさん元気ですよ!パンチングして1週間です。
少しパンチした部分の色が変わってきておりますが、まだまだ綺麗です。

私はゴミひとつ落とせません。落ちていると私だってわかりますもの^^
Commented by tablemei2 at 2013-03-01 01:20
*purizaさん
どうもありがとうございます^^
どうぞトライしてみてくださいね^^ドラセナ。ゲイラックス。丸ユーカリ。レモンリーフ。。。色々できますよ!デザインも絵的にも楽しい作品ができると思いますよ^^*
Commented by meru103 at 2013-03-01 10:24
葉がグリーンのリボンのようでステキ♪
お花の黄色もイイですね(*^ー゚)b

クラフトパンチは楽しいですよね♪
あたしはテリア(犬)型と肉球型を持ってます ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by bulledesavon at 2013-03-01 20:58
こんにちは!
とっても♪が可愛いデスねーー★
葉がくるんとなって見たことのないアレンジです♪
このアレンジを見ると春がもうすぐ。。。って思いますね!
Commented by tablemei2 at 2013-03-01 23:26
*meruさん
こんばんは~♫
1週間経ってもハランは結構元気ですね^^

テリア型はクッキーにもありますね!
肉球型もカワイイ~私もほしくなっちゃいました^-
Commented by tablemei2 at 2013-03-01 23:29
* bulledesavonさん
こんばんは~*
コメントどうもありがとうがございました^^
甘い香りのスイトピーがひらひらのフリルのようでカワイイでしょ♪
今日は気温も高く庭の梅が満開になりました!
明日はまた寒くなりそうですが、春の足音聞こえそうですよ^^*
<< ひなまつりカラーのプチブーケ♪ ”あふれだす” >>