人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本フラワーデザイン大賞最終日

日本フラワーデザイン大賞最終日_e0086864_04972.jpg


日本フラワーデザイン大賞最終日_e0086864_049846.jpg

今日もたくさんの嬉しい反応をいただき、本当にありがとうございます。また、お寒い中遠い所お運び下さった皆様、ありがとうございました。みやこめっせの第2展示場で、私の花席はアレンジメントの36番です。デイジーパンチングのハランをフリーチャックに入れて、お配り中*

「部門をオブジェにされたら良かったね、惜しいね」というお声かけを何人かの方にいただきました。夕べ知り合った方が「グリーンだけなのにカワイイ!」というご伝言をわざわざ届けて下さいました。一般の方で観覧されていらっしゃる方にも、飛び付かれるように握手を求められました。
ブログをご存知の方や、2009年のベタが泳いでいた「Marin Fantasy」をご記憶している方にもお会いしました。小原流やEFD関係で共通点満載の方との出会いなど生での反応を直に味わえる毎日は収穫も大きく、たくさんの方からのパワーを頂きます。賞がないからこそ、プレッシャーなく味わえる幸せなのかも*その嬉しさは何倍にも深く広がって染み渡ります。反応を頂いた皆様、本当にありがとうございます。
クラフトパンチングを封印しようと思った昨日が嘘のようです。次のコンセプトに進めるより、このまま続けて行きなさいというみやこめっせからのメッセージなのかも知れません。ただクラフトパンチは資材やさんにはなく文房具やさんにあります(苦笑

明日が最終日です。素敵な作品、見応えある作品がいっぱいです。
全国高校生コンテストもありますよ〜*
by tablemei2 | 2013-02-23 23:54
<< ”あふれだす” ”& noma cafe&qu... >>