ナチュラルステムブーケ

e0086864_0111518.jpg



あなたに届けたい

春のお花と

ハートをラッピングして



今週もどうぞお元気に

お過ごしくださいませ





エキサイトさんが重いのかな
プレビューも見えません。。。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*冷ご飯 → サラダライス  煮豚、大根サラダ、厚揚げと長ネギの味噌汁
[PR]
by tablemei2 | 2013-02-18 00:13 | flower | Comments(11)
Commented by nararanran at 2013-02-18 08:48
春ですね~meiさん♪
気持ちも可愛くなれるお花をありがと^^
花オンチの私にもわかるお花チューリップ・スイトピー・ミモザ・カーネーション♡
あたってますかw
朝から、うふふっなココロになれました♪
meiさん、ありがと^^

Commented by flowertable at 2013-02-18 10:12
春爛漫! ゴージャスなブーケですね~
見ているだけでもため息ですよ・・・
こんなのを頂いたらノックアウトですよ~♪
色合いがとってもお洒落♪
Commented by jun-go-chan at 2013-02-18 23:39
春らしい、豪華なブーケ。
勝手にいただいた気になっています。
見ているだけでとても幸せな気分になるのに、
窓の外は白いものがちらほら。
暖かい春が待ち遠しいな~
Commented by tablemei2 at 2013-02-19 06:46
*ランさん
おはようございます♪今朝も奈良は雪景色でしょう(*^^*)
春色のお花の名前、ピンポン〜♫ あとパープルはスターチス、奥にちらっと見える白いのがレースフラワー、ループがスチールグラスです(^^) 今日もお元気に(^ー^)ノ
Commented by tablemei2 at 2013-02-19 06:52
*flowertableさん
おはようございます♪
ミキ先生のお顔を浮かべながらだと、お声もより聞こえて来そうです。雑誌掲載のお祝いにブーケをどうぞ(*^^*)
パープルがメインのおひな様、大人カワイくて素敵でした☆
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-19 19:34
やっぱりエキサイトの調子が悪いですよね
仲良しブロガーさんのところに
訪問するのも一苦労です

春色のブーケ
元気が出そうです!
Commented by tablemei2 at 2013-02-19 23:46
*chacosさん
こんばんは〜♪
やっぱり、皆さん重くて大変なのですね、
お知らせどうもありがとうございます*
毎日、寒いですものね、春色のブーケで暖かさも感じてもらえると嬉しいです(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2013-02-19 23:53
*jungoさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございました。
お返事の順番、間違っちゃった〜(^^;;
このブーケでお許しを〜m(_ _)m
今日は大阪も雪混じりの雨が降りました。
どうぞお身体お心お大事〜^ - ^
Commented by olivershampoo at 2013-02-23 00:16
春のブーケ
元気をいっぱい受け取りました。
ありがとう。
Commented by tablemei2 at 2013-02-24 01:00
*olivershampooさん
どうもありがとうございました(*^^*)
私も素敵なメッセージを受け取りました。
ブーケのキャッチボール!?(*^^*)
Commented by 20081111 at 2013-02-28 11:34
かわいい、花束ですね。
こんな素敵なお花誕生日にもらったり
したら幸せでしょうね♫
yukarico
<< ストールをスヌードにアレンジ⁈ ひなまつりのいけばな:マスキン... >>