ハートバレンタイン♪

e0086864_12820100.jpg


イイネ、コメントをいただきどうもありがとうございます。


スチールグラスとマスキングテープのハートのアレンジ♡

これだけでもいいのだけれど‥‥


e0086864_217242.jpg



e0086864_8821100.jpg



アクリルケースのお花の上に乗せてみました。水鏡のようにも思えるけれど、お話が薄まるのかな〜アートは難しい*


今日の夕食は、長男とふたりだけなので回転寿しに行きました(^ ^)
卒業旅行に関東に行った次男は、何を食べているかしら?仮に回転寿しだとしても茶わん蒸し、麺類、生もの以外を楽しめているかな?
お陰様で、ここまで元気になりました。体調崩さず楽しめますように。。。
[PR]
by tablemei2 | 2013-02-10 00:13 | おやつ花 | Comments(6)
Commented by gojyagojya at 2013-02-10 09:15
おはようございます。
お元気になられて良かったですね。
余りご無理なさいませんように・・
Commented by tablemei2 at 2013-02-10 11:18
*ごじゃごじゃさん
こんにちは♪
昨日からお三度を楽しております(*^^*)
今年半年程、普通食に慣らしている息子は潰瘍性大腸炎なのです。
合う薬には、なかなか出会えないものですが、病気と上手く付き合えるようになりました。四月からは社会人になります(*^^*)
Commented at 2013-02-10 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2013-02-11 00:03
*鍵コメさん
恐れ入ります。
そちらさまも、きっと。。。(*^^*)
でも心配は尽きませんね。
いい母親はできませんが、いつも明るくいたいと思います。
Commented by puriza0322 at 2013-02-11 17:52
こんにちは
素敵ですね
何て言って良いか解らない位ステキ
最高ですね\(*^▽^*)/
Commented by tablemei2 at 2013-02-11 22:51
*purizaさん
こんばんは~♫
そうですか~^^とっても嬉しい誉め言葉をありがとうございま~す*

連休も終わりましたね、明日からまた元気にがんばりましょう^^/
<< 京都勧業館 みやこめっせ * バレンタインのパン教室 * >>