マスキングテープで作るハート

作品名マスキングテープのハート
e0086864_20483230.jpg
e0086864_20483438.jpg
まもなくパン教室があるので、バレンタインをイメージしアイテムを思案中です。大きさを変えて作ると面白いかも*
材料
マスキングテープ適量
クリアファイル適量
作り方
1
e0086864_20483658.jpg
クリアファイルの直線を利用し、マスキングテープを数本貼ります
2
e0086864_20483631.jpg
切り出したテープの中央を折り、ハーートのアールを両面テープで留めます。裏表を逆にするのも面白いです。


追記 両面テープが外れる場合があるので、ホチキスで留めてください。mei
[PR]
by tablemei2 | 2013-02-05 20:21 | craft | Comments(6)
Commented by jun-go-chan at 2013-02-06 14:01
こんにちは。お久しぶりです。
バレンタインのラッピングにこういうワンポイントあると嬉しいですね。
マスキングテープって、使用範囲が限りなくありそうです。
欲を言えば、うちの細から、バレンタインにいただきたいものです。
Commented by meru103 at 2013-02-06 19:59
ハート、可愛い~♪
マスキングテープもこんな使い方があるんですね☆
↓↓お皿を上下反対に・・・もナイスアイデアです(*^ー゚)b
Commented by tablemei2 at 2013-02-06 22:57
*jungoさん
こんばんは~♫
お疲れ様です^^
ラッピングいいですね~リボンにプラスアルファーするといいかも^^*
私も含め奥さま方は、殿方はチョコを要らない!というのを真に受けているところがあるものです。奥さまにおねだりしてみてください^^*
Commented by tablemei2 at 2013-02-06 22:59
*meruさん
こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます!
このアイデジアは、マスキングテープの透け感がとても嬉しいのですが、両面テープを強力なものにするかホチキスで留めるのがベターです*
Commented by kazenosirabe12 at 2013-02-07 05:31
はじめまして
floretさんのブログを拝見していて目に留まってこちらに飛ばせていただきました。
とっても可愛いですね。
我が家にもマスキングテープ沢山あるので
いいアイデアだなって思いました。
またお邪魔させていただけたら嬉しいです
Commented by tablemei2 at 2013-02-07 23:26
*kazenosirabeさん
こんばんは!ようこそお越し下さいました(*^^*)
マスキングテープは、色々使えてほんとに楽しいです。プリントもたくさん増えましたね〜もっともっと便利に使いたいです。

素敵な詩のプレゼン、拝見しました。こちらこそまたゆっくり伺わせてくださいね。私の拙いポエムもよろしくネ(*^^*)
<< バレンタインのテーブルセンター... 雲龍柳 桃 菜の花 (研究会) >>