春のお花が飛び出すBOX⁉

e0086864_23371379.jpg
e0086864_23372953.jpg

先日の春のお花をピンクのボックスにアレンジし直しました。

ユキヤナギのような枝物でフォルムを作って大きくアレンジしてもいいですね*




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*チキンソテー 小松菜ソテー添え  カボチャのスープ
[PR]
by tablemei2 | 2013-01-22 23:47 | flower | Comments(9)
Commented by nararanran at 2013-01-23 08:54
meiさん♪
春ですね(^-^)
昨日からの雨も吹き飛んで清々しい気持ちになりました。
お花にありがとう♡
Commented by flowertable at 2013-01-23 10:55
チューリップが伸びやかにアレンジされているのが春らしいですね~
暖かな春がやって来て、お花たちが嬉しいなぁ~って、喜んでいる感じがしますよ~♪
早く春が来るといいですね~

Commented by puriza0322 at 2013-01-23 13:25
こんにちは(*^▽^*)
春が来たって感じで暖かいですね
パステルカラーで心も身体も軽くなる感じで
蕩けそうですよ(@^▽^@)
チューリップさんあまり早く伸びないでね
今のままゆっくり伸びてね
だって背高ノッポじゃいやよ~なんて
すみません歌っちゃいましたアハハ(*^▽^*)
Commented by moti-fu at 2013-01-23 14:33
meiさん
投稿させていただきました♪
ありがとうございました~(^^
Commented by moti-fu at 2013-01-24 09:41
meiさんこんにちは。
初TBさせていただきました♪
ありがとうございました(^^
Commented by tablemei2 at 2013-01-24 23:58
*ranさん
こんばんは~♫
いつもどうもありがとう^^
春よ、恋♪ですね^^
スギ花粉は憂鬱ですが、その代わりに素敵なお花がいっぱい咲いてくれますね!
Commented by tablemei2 at 2013-01-25 00:00
*flowertableさん
こんばんは♪
ご丁寧にコメントありがとうございます!
春いっぱいの花で大寒もどこへやら。。。
でも明日からまた寒くなりそうですね、お身体おいといくださいませ。
Commented by tablemei2 at 2013-01-25 00:02
* puriza0322さん
カワイイ歌声をどうもありがとうございます^-^*

では、私も!!
春よ~遠き春よ~♫違いますね。。。
春よ来い、はやく恋♪^^*
Commented by tablemei2 at 2013-01-25 00:03
* moti-fuさん
こちらこそ、元気をいつもありがとうございます!
オープンにこめたハートが届きました^^
明日からも頑張ってね!
<< 素敵なカード : ニットの蝶とお花 「フィンランドのくらしとデザイ... >>