ナチュラル100均フレーム

e0086864_23351519.jpg
e0086864_23351875.jpg



ちょっと懐かしいクラフトをご紹介させてくださいね。
ホームページのCRAFTより

種の作品の検索がにわかに多いので、コーヒー豆やかぼちゃの種を扱ったものを選んでみました。
e0086864_2335178.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2013-01-10 11:34 | craft | Comments(12)
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-11 00:02
面白いです〜
コーヒー豆でコラージュってなかなかないですよね。
ツリーでしょうか?
ナチュラルな感じがすごく出てますね^^
Commented by nonshi24 at 2013-01-11 08:40
100円のフレーム、侮れないですねー。
センスの良さがキラリ光ってます(*^^)v
Commented at 2013-01-11 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moti-fu at 2013-01-11 11:01
こんにちは♪
レースペーパーのくすだま とっても素敵ですね~
春らしいお花のアレンジもさすがです!!
Commented by flowertable at 2013-01-11 11:36
ナチュラルでカントリーっぽくて素敵です~
100均のフレームとは思えないほど雰囲気いいですね。
コーヒー豆&カボチャの種で作った作品は立体感もあって直に見るともっと素敵でしょうね。キッチンやリビングのコーナー飾りとしてお洒落に演出できますよね♪
Commented by tablemei2 at 2013-01-11 23:38
* pikopikotamagoさん
こんばんは~♫
いつもどうもありがとうございます^^
これ10年前ので、写真が上手く撮れていませんね;;

そちらもカワイイお帽子、耳元で揺れるのですね~ステキ☆
Commented by tablemei2 at 2013-01-11 23:40
* nonshi24さん
こんばんは♪
お忙しい中をどうもありがとう^^*
100均のフレーム、まだまだあります!
ドライフラワーをアレンジしたり、レカンフラワーもどきのもありますよ^^*
Commented by tablemei2 at 2013-01-11 23:41
*鍵さん
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました^^
了解いたしました^^*
Commented by tablemei2 at 2013-01-11 23:43
* moti-fuさん
どうもありがとうございます^^

家の中の作業なのもので。。。
素敵なものを見つけるアンテナ、一生懸命立てておきます!
Commented by tablemei2 at 2013-01-11 23:46
* flowertableさん
いつもありがとうございます^^
キッチンにはぴったりのコーヒー豆です*

そちらの正月の和菓子、上品な中にもカワイサがありますね^^
コーデもすてきでした^-^*
Commented by puriza0322 at 2013-02-16 15:08
こんにちは
100均のフレーム私もつかってま~す
いろんな使い方が出来て重宝してます
小物使いで色んな場所にもアレンジできて似合いますね 古くても味が出て最高ですよ(*^▽^*)
Commented by tablemei2 at 2013-02-16 15:59
*purizaさん
こんにちは♪
100均のフレーム、楽しみました。
この作品は10年ほど前のものです、もっと前かも。。(^^;;
今日は、寒いですね、おいといくださいね〜(^ー^)ノ
<< 雨上がりの庭より 花留めに困ったら~庭のお花を飾る~ >>