クリスマスのアレンジメント“スイートツリー”

e0086864_0252888.jpg
フォーカルポイントを右下に位置、立体的に☆を描いたデザインです*
e0086864_0244062.jpg

このツリーのアレンジメント、美容院へプレゼントしました。
とても喜んで下さって嬉しかったです^^
何も言えずに渡しましたが、ウィンドウの作品~”Teardrop”~  もご覧くださると嬉しいなぁ~!→

カワイイ紙ナフキンと紅茶を娘の旦那さまからお土産にいただきました。これをお店で探しているところを想像すると、本当に嬉しくほほえましく思いました。お心遣い、どうもありがとうございました。
急いでいたのでクロスもなしでのイメージですが。。。
ナフキンのグリーンのラインが大好きです☆

明日はクリスマス寒波で寒そうですが、温かいイブをお過ごしくださいね。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*お歳暮にいただいた豚しゃぶをいただきました、ご馳走様です
[PR]
by tablemei2 | 2012-12-24 00:51 | flower
<< りんごづくしのクリスマスのテーブル クリスマスに間に合う!?マスキ... >>