クリスマスに間に合う!?マスキングテープで飾るカトラリー

e0086864_17524776.jpg

クリスマスパーティーに間に合うでしょう*
何の変哲もないスプーンも、マステを一巻きするだけで、かわいくなります*
縦に柄を包むように貼ったり、横に貼ってリボンをねじって作ったり*

口に運ぶ時も、手元も邪魔しません。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*鯖塩焼き ホウレンソウのお浸し  根野菜と豆腐の味噌汁
[PR]
by tablemei2 | 2012-12-22 17:48 | craft | Comments(10)
Commented by seroko4320 at 2012-12-22 18:57
とたんに、可愛らしく変身ですね~
Commented by dissyu at 2012-12-23 09:25
わぁ♪可愛い~(*´艸`*)
Commented by jun-go-chan at 2012-12-23 17:54
とっても、クリスマスらしくなりますね。
ちょっとの工夫で、可愛いものに大変身ですね。
Commented by tablemei2 at 2012-12-24 00:04
*serokoさん
コメントどうもありがとう^^
とっても簡単に色合わせできるし、楽しいテーブルになりそうでしょ☆
素敵なクリスマスイブをお迎えくださいませ~*
Commented by tablemei2 at 2012-12-24 00:05
* dissyuさん
こんばんは^^
コメント残してくださって嬉しいです^^*
お忙しい中をほんとにありがとうございます!
素敵なイブを~*
Commented by tablemei2 at 2012-12-24 00:06
*jungoさん
これ、いいでしょ^^
奥さまに是非ご伝授くださいませ~*
それでは、素敵なイブをお過ごしくださいね^^
Commented by gojyagojya at 2012-12-24 09:18
いつも有難うございます。
meiさん~今宵は素敵なイブを~
Commented at 2012-12-24 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2012-12-24 23:41
* gojyagojyさん
メリクリ~^-^/
lこちらこそ、どうもありがとうございます!
素敵なイブをお過ごしくださいませ~*
Commented by tablemei2 at 2012-12-24 23:42
*鍵さま
ご丁寧にどうもありがとうございました。
大変恐縮でございましたm(_ _)m
そちらに伺います。
<< クリスマスのアレンジメント“ス... 娘と母のプレゼント交換 >>