娘と母のプレゼント交換

e0086864_233154100.jpg


昨日はパソコンの前に座らずじまいでしたが、おかげさまで元気にしております。

明日、4カ月ほどおりました長女の旦那さまが海外主張から戻るので、娘が帰ってしまいます。
臨月に入るまで2か月ほど元の生活になります。
実は私が切迫早産を経験しているので心配も大きいのですが、父親の声や空気の中での胎教も必要でしょうと、反対する気持ちを抑えております。

そんなプチ引っ越しの準備やらで疲れ気味です、きっと気持ちの問題でしょうけど・・・^^
そんな私のことを思ってか、この陶器のお家は長女からのバースデープレゼントです。
昨日が私の誕生日でした。
カワイイのをありがとう~^^*

e0086864_23322251.jpg
娘も、グリーンのペットボトルでマスキングテープのオーナメントをこしらえておりましたので
私からは、ブラウンのコットンツリーをプレゼント!リボンでデコレーションしただけですけどネ*
旦那さまが戻ってくるのですもの、クリスマスらしいリビングにしてくださいね。



e0086864_23323910.jpg


2本でガーランドのようにしてもいいし、数本をツリーのように立てたデザインもありです*





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*イワシのショウガ煮 すき焼きの残り シジミ汁*
*カレイの洋風煮(トマト・玉ねぎ・ピーマン) 蕪の浅漬け ニラと豆腐の味噌汁


[PR]
by tablemei2 | 2012-12-22 00:13 | craft
<< クリスマスに間に合う!?マスキ... 冬の多肉植物 &  リメイクピック >>