しめ縄アレンジメント

e0086864_22502353.jpg


e0086864_22502240.jpg


素敵なできばえでしょ☆

今日の課題はしめ縄でした。

用事があったので、お仲間の作品を紹介させていただきます。
皆さん、楽しんで作られている様子と、その空気の中にいるのが大好きだということを再確認できるできことにも出会えた今日でした。
帰宅すると主婦に戻らなければなりませんものね。自分になれるわずかだけれど大切な時間がここにあります。


私の分は、出来次第UPします。
[PR]
by tablemei2 | 2012-12-14 22:27 | flower | Comments(4)
Commented by floreta at 2012-12-15 00:02
meiさんステキねぇ~
meiさんの作品も観たいなぁ~
なんかこう洗練されたしめ縄ですね
初めてこんなの見ました。
お玄関がぐっと映えますわぁ
meiさんお孫さんのお誕生おめでとうございます。
遅ればせながらですが ごめんなさーい^^
これからますます忙しくなるんとちゃいますか?
それではおやすみなさーい。
Commented by tablemei2 at 2012-12-15 19:57
*フロリちゃん
コメントどうもありがとう(^^)
ごめんなさいね、赤ちゃんの準備中なのよ!
まだまだ誕生は先なの(^^;;

しめ縄、クリスマスとお正月と両方飾れるデザインを今考えているところなの(*^^*)
Commented by puriza0322 at 2012-12-16 21:27
こんばんは
ステキに出来上がってますね
お正月飾りのしめ縄
玄関がモダンな感じでとってもいいですね
我が家は毎年親戚の伯父様が手作りで日本式の
しめ縄を作って持って来てくれます
全部の玄関へ神棚へ床の間へ8個飾ります
いつもは28日に餅つきをしますが
今年は30日となりました
クリスマスの飾りももう出来上がってますね
可愛いクマさん飾りや色んな夢が詰まってそうですね
Commented by tablemei2 at 2012-12-17 22:28
*purizaさん
いつもどうもありがとうございます^^
このロープはモダンすぎるので、壁飾りにしようかと。。。
それにしてもすごい数のしめ縄を準備されるのですね。
餅つきもされるのですね、丁寧なお暮らしぶりが伺えます^^
お家も広そうですね、時節柄お疲れ出ませんように!
<< 穴あきエプロンのプチリメイク ... いけばなで クリスマス花  >>