マスキングテープのカップにプチアレンジ♪

e0086864_0155599.jpg

e0086864_0155532.jpg


e0086864_0155614.jpg

庭の満開のスモールマムが、あまりにもカワイイので、小さなアレンジメントにしてご近所を周りプレゼント☆

和菓子のケースや茶わん蒸しのカップを利用し、マスキングテープでおしゃれしました*
どなたさまもとてもいい笑顔になります、お花の力ってすごーい~!!と改めて思いました。
マムさんたち、どうもありがとう~^-^*
[PR]
by tablemei2 | 2012-12-05 14:25 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2012-12-06 23:55
この窓だけ太陽が光り輝いてますね
太陽の匂いがします
とっても暖かい心もポカポカの匂いです
Commented by tablemei2 at 2012-12-08 23:12
*purizaさん
こんばんは♪
ごめんなさいね、こちらのお返事わすれておりました;;
ビタミンカラーのアレンジは、お日様が良く似合います!
これは朝日ですが、西に黄色:風水がいう色、結構合っているような気がします。
<< * ポッキーツリー * 夜のウィンドウディスプレイ  ... >>