人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  

~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  _e0086864_22564110.jpg

~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  _e0086864_2257102.jpg
~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  _e0086864_2257015.jpg

~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  _e0086864_22573166.jpg
~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  _e0086864_22575128.jpg
~”Teardrop”~ウィンドウディスプレイ  _e0086864_22582528.jpg



無数のドイリーレースが

優しいカタチになりました



重なるジェラートなハートは

靡くブルーの空気の中で

じっと緊張を秘め

想いを放つ



その時をとどめたい

きらめく一瞬を


Teardrop






お蔭さまで、今年もウィンドウディスプレイの搬入を無事終えることができました。
以前は、仲間にモチーフ作りやセットもお手伝いいただいておりましたが、コンテストもあるのでリハーサルのつもりで自分を追い込んでおります。体力的にもどれくらい集中できるか試したかったのです。ちなみに今朝は小原流研究会会場まで自転車で往復し、午後から作品とクロスを持って徒歩で向い搬入となりました。
ちょうど車が出払っていたので自分を甘やかさずに何とか達成し、少しは自信となりました。

それから、毎年申し上げますが、この場所はいけばなの師匠がお花を飾っている所で、
12月だけお借りしてディスプレイさせていただいております。恒例になっているアートを近隣の皆さまやブログにご訪問くださる方々に観ていただけることを、こころより感謝しております。本当にありがとうございます。


明日でブログ生活も丸8年になります。
こちらのディスプレイも18作目になりました。
過去の作品を覘いてみるとその年の特徴ある思い出に残る素材やデザインになっているように思います。

今年の作品は娘が嫁いた年、ひと目でわかるデザインでしょう。
でもこのレースの涙の雫は、次の作品へのプロローグなんです。
もちろん、京都メッセで行われるイベントNFD大賞で、皆さまの目に触れることになります。
ちょっぴり次へ気持ちもつなげるレースの涙です。

感謝を込めて   mei




過去の作品より・・・


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







無数の

ドイリーレースが

涙の雫になりました

重なるジェラートなハートは

なびかせたいブルーの空気の

中で じっと緊張を
秘め 想いを放つ

一瞬をとどめた

きらめき

それが

tear-

drop


by tablemei2 | 2012-12-02 23:57 | おやつ花
<< 夜のウィンドウディスプレイ  ... イチゴポッキーのXmasツリー☆ >>