* クラフトパンチ *

e0086864_2210375.jpg

チョコポッキーのクリスマスツリーにたくさんの反応をいただき、嬉しく思います。
今日は、ツイッターの着信サインが何度も鳴り響いておりました。
お気に入り登録、リツイート フォロー下さった皆さま、どうもありがとうございます。
レシピを参考に、もっとカラフルなツリーを作ってくださいね!

e0086864_22112049.jpg


画像のクラフトパンチ  
デッサン公募締め切り前から、作品制作を初めていて庭のハランをパンチングしています。
いつでも間に合うようにと思い、この容器の中にはパンチングして押し花風に乾燥させたデイジーモチーフが
300枚余り入っています。後10倍は必要かと。。。
色分けしておいた方がいいかなぁ。。。*
大きなデイジー型も購入しましたが、これも今のところどうしようかと思案中*



e0086864_22324781.jpg

こちらは、お教室の前のウィンドウディスプレイの作品の一部です。
イメージよりかわいらしくできました。後は、オーガンジーのクロス持参で搬入するだけになりました。
月末で慌ただしくしているので搬入予定が立ちにくいのですが、ウィンドウのお掃除もあるので何とか頑張ります。あっ、研究会もあったような。。。;;;

ということで、今しばらくお待ちくださいませ。mei





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*鯵開き 切干大根 シジミ汁
朝の残りのウィンナーでジャガイモのカルボナーラ風のミートソースオン
*沖ブリみりん焼き ホウレンソウのお浸し 湯豆腐  夕べの残りのパスタを短く切ってカルボナーラ風をミックス

[PR]
by tablemei2 | 2012-11-29 22:53 | おやつ花 | Comments(4)
Commented by jun-go-chan at 2012-11-30 11:50
クラフトパンチ、妻が好き〈コレクターかもしれません〉で、仕事にも使っています。
実は、それらを見ていて、「可愛い」と思うものの、「貸して」と言えません。
男性でも、可愛いと思うものは、身近にあるものです。
Commented by tablemei2 at 2012-11-30 23:20
*jun-go-chanさん
こんばんは~♫
嬉しいです、そのエピソード!奥様によろしくね^^/
私もデイジー型だけで、3種類あります。広いコーナーカットデザインなど、本当に種類も豊富ですよね^^私は今年の年賀状にパンチングしましたよ!
Commented by lilac_cottage at 2012-12-01 20:55
お久しぶりです。
慌ただしくしてご無沙汰してしまい、失礼しました^^;

ウィンドウディスプレーの季節なんですね。
毎年楽しみにしています^^

チョコポッキーのツリー、作ってみたいです☆

Commented by tablemei2 at 2012-12-02 22:25
*hitsujiさん
お忙しい中をどうもありがとうございます^^*
mugibatakeさんとの素敵なコラボ、楽しませていただいております。

ウィンドウ、やっと搬入を終えました、ほっとしております^^
ポッキーチョコ、何にでもなりますね。楽しいです、小さなお子様もマーブルチョコならピンセットなしでデコできます^-^*
<< ニューサイランでクリスマスツリ... ポッキーチョコのクリスマスツリ... >>