秋のお地蔵さんカード

e0086864_2323588.jpg
e0086864_233113.jpg

姉からお地蔵さんカードが届きました。
お花を持って友人の所へ配付中です!

このカードのファンがたくさんいて、姉も喜んでおります。

どんな言葉も励ましになるこのカードは、悩み多き私たちの年齢にぴったりなのかもしれません。

“人生 とことん 楽しもう”の文字に姉の心の声が聴こえるようです。

いつまでも元気でいましょうね。

本当にありがとうございます、お姉さん!


e0086864_2324911.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*焼きししやも 水菜と豆腐プラスのお鍋
*小松菜の治部煮(長芋 豚入り) とりそぼろリメイクの餡かけの風呂吹き大根 焼き油揚げのおろし乗せ
 豚バラと燃やし炒め

[PR]
by tablemei2 | 2012-11-23 23:12 | craft | Comments(5)
Commented by nararanran at 2012-11-23 23:26
おひさしぶりの私の大好きなカードです(*^_^*)
ほのぼの~としてココロが穏やかになります。
今晩、ゆっくり眠れそうです♪
meiさん、ありがとうございます~zzzzz。
Commented by tablemei2 at 2012-11-23 23:40
*らんさ~ん
こちらこそ、どうもありがとうございま~~す^^
姉もきっと喜んでいると思います。

ごゆっくりおやすみなさ~~い ^-^/
Commented by my_studio at 2012-11-24 12:37
こんにちは~
お嬢さま、いい夫婦の日がお誕生日とは!
お嬢さまもまた、いい夫婦ですね♪
春には、meiさん☆おばあちゃんですか!
とっても楽しみですね。
お身体にお気をつけて、冬を乗り切り
元気な赤ちゃんのお誕生をお祈りしてます☆^^
春が待ち遠しいですね。
Commented by tablemei2 at 2012-11-24 23:36
*リズムさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとう^^
私もおばあちゃんになれるのかしら?^^*

今日は嬉しいことがありました。
NFD大賞のデッサンが審査を通過しました^^今度は京都なんです!
Commented by puriza0322 at 2012-11-28 17:09
こんにちは
紙をすいたんですか
絵葉書にしてステキですね
私も子供が小さい頃は一緒に作ったりしてましたが
この頃は手作りも手抜きですアハハ
羨ましいです
<< センス溢れるスイーツ達 大阪ス... いい夫婦の日は。。。。 >>