いい夫婦の日は。。。。

e0086864_22463057.jpg


いい夫婦の日が長女の誕生日でした。
私からは庭の菊で作ったプチアレンジメントと、娘の好物のカニ鍋をプレゼント*


お蔭さまで妊娠6カ月ですが、元気に過ごしております。
体重管理が厳しいのでケーキを取り止め、ちらしずしのケーキを用意しました。ハート2段になっています。
画像がわかりにくいですね;;
e0086864_22465179.jpg

お鍋の周りを囲み、記念のお誕生日を祝いました。

元気な赤ちゃんが産まれますように。。。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2012-11-23 22:59 | flower | Comments(2)
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-25 19:28
お嬢様のお誕生日だったのですね~
おめでとうございます
2段のハート♡
よ~く見てみたらわかりましたよ~♡
6か月に入ったのですね
順調でなにより!
元気な赤ちゃんが産まれますように
私もお祈りしていますよ~♪
Commented by tablemei2 at 2012-11-25 23:32
* chacos-violetroomさん
こんばんは~*
いつもどうもありがとうございます!
温かいメッセージ、感謝しております^^
私が、長男を切迫早産しておりますのでこれからが要注意なんです。
お励ましいただくとすごく元気をいただきます^^*
<< 秋のお地蔵さんカード ☆マスキングテープでクリスマス... >>