マスキングテープで作るクリスマスオーナメント☆

e0086864_21262014.jpg

画像追加しました。輪を3つ重ねただけですが。。。
オーナメントらしいでしょ*
e0086864_17211367.jpg

e0086864_17211316.jpg

ペットボトルを輪切りにし、マスキングテープを貼るだけです。キャンドルやプレゼントBOXとアレンジしてもカワイイと思います*
ツリーに飾る時は、モールを輪にかけて使います。色合わせしてもいいし、ゴールド一種でもOK!

もうひとつは、マスキングテープを貼り付けたクリアファイルを好きな太さに切って、☆や十字架を作りました。

どちらもクリアで光が透ける所がマスキングテープの良さですね〜*


はよ、ご飯しよ(^^;;



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*具だくさんラーメン
*あっさりカレーシチュー  ごぼうレンコンきんぴら風  

[PR]
by tablemei2 | 2012-11-19 16:55 | craft | Comments(10)
Commented by jun-go-chan at 2012-11-19 20:43
マスキングテープって、実用的なものと思っていましたが、
アレンジ次第で、素敵な、面白い、アイテムに変化するのですね。
Commented by pammichi at 2012-11-19 22:20
わお!これは素敵なアイデアですね♪
色々遊べそうです^o^
最近のマスキングテープはとっても可愛いですしね
クリスマス近し!ですね
Commented by mina-rr at 2012-11-19 22:57

可愛いですねっ!

また作ってみたいです。
Commented by floreta at 2012-11-19 23:05
meiさんマスキングテープでの手作り楽しいねっ
いつも考えてるわぁ
ステキにできてるね そうそうはよごはんせな・・・

一昨日タイガー行ってきたよ
それがねーレジが2階まで並ばないとあかんかったので
旦那さんが気分悪くして あきらめて帰りました。
あれは酷いよね~
一階のレジやのに二階まで行かないとだめだなんて・・・
Commented by dissyu at 2012-11-20 12:20
うわぁぁ♪可愛い~**
マスキングテープでこんなに楽しめちゃうなんて素敵♪
(*´艸`*)
Commented by tablemei2 at 2012-11-20 23:45
*jun-go-chanさん
こんばんは!いつもどうもありがとうございます!
おっしゃるとおりで、どんなものにも変身します^^*
桜の花になったり。。。ねっ♪
クリスマス、楽しみです*
Commented by tablemei2 at 2012-11-20 23:53
*pammichiさん
こんばんは~♫
たくさんコメント嬉しいです、どうもありがとう^^
もっとかわいい柄のマステもあるでしょうね!
簡単にできるのがいいですね^^*
Commented by tablemei2 at 2012-11-20 23:55
*mina-rrさん
こんばんは~^^ようこそ!!
コメントも嬉しかったです*
ブログとアトリエに伺ってもっと嬉しかったです^-^*
これから楽しみ増えるといいですね~^^/
Commented by tablemei2 at 2012-11-20 23:58
* floretaさん
こんばんは~♫
マステ、クリスマス柄もどんどん増えてマスネ^^

アメリカ村へお越しだったのですね、それはお疲れ様でございました。
私もほとぼり冷めたらまた行きたいなぁ。。。
Commented by tablemei2 at 2012-11-21 00:00
* dissyuさん
こんばんは~!
コメントどうもありがとうございました^^とっても嬉しかったです^^
dissyuさんのクリスマスも楽しみです*
<< 11月の研究会  石化ヤナギ... いけばな展 : 阿倍野区いけば... >>