クリスマスのテーブルデコレーション

e0086864_023746.jpg
明日は大好きなパン教室の日です。
ハランを☆型でクラフトパンチし、キューブケースに入れたキャンドルフォルダー*
先日の戦利品の電池式のキャンドルなので、燃えませんし安心です。

e0086864_025130.jpg

センターピースはミニシクラメン、その他晒し三つ又、松笠などお正月のお飾りだったものを用意しました。3つをフルーツが入っていたプラケースに入れてラッピングします。これはレッスン後、先生やお仲間にプレゼントできます☆

e0086864_0124670.jpg

イイネをいただいた皆さま、コメントをいただいた皆さま、いつもどうもありがとうございます!
お伺いお返事は後ほどさせていただきます。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*じゃこてんぷら 湯豆腐 シチューの残り 
*すき焼き風煮 茶碗蒸し

[PR]
by tablemei2 | 2012-11-15 00:20 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by jun-go-chan at 2012-11-15 15:42
電池式のキャンドル、灯り取りにも使えて重宝します。
少しずつ、クリスマスの雰囲気というか、準備が進んでいるのですね。
どんな風に仕上がっていくのか、楽しみです。
Commented by tablemei2 at 2012-11-15 23:13
* jun-go-chanさん
まいどどうもです^^*
このやり方は夏向きで涼しげに見えるかもしれませんが、クリスマスのグリーンにつなげてみました。
今日のパン教室でのコーディネート、これからupしますね^^
<< すぴかパン教室とクリスマスのテ... 電子レンジで簡単!紅玉でジャム作り☆ >>