シャドウボックス作品展のご案内

e0086864_21513980.jpg

シャドウボックス生徒作品展
2012年11月1日〜6日
午前10時〜午後6時(最終は3時まで)
場所:芝田町画廊

大阪市北区芝田2-9-19
イノイ第2ビル1f


素敵なお作品がいっばいで、見ごたえもあります。明るい会場には秋のお花も添えられ、オーラを放つ3Dのアートがより輝いておりました。


e0086864_21514125.jpg

これと同じ作品もありました。久しぶりにカッターを走らせてみようかな‥‥。



e0086864_21513818.jpg


e0086864_21514328.jpg

シャドウボックスのお友達に、プレゼントしました。
栞も作ってみました*
[PR]
by tablemei2 | 2012-11-01 00:46 | craft | Comments(6)
Commented at 2012-11-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2012-11-02 00:27
*鍵さま
こちらこそ、ご無沙汰でございます。
私のようなものでも何かお役になっておりますでしょうか。
有難いメッセージ、誠に恐れ入ります、
鍵さまも、どうぞお心お身体お大事になさってくださいませ(^ ^)
Commented by keiko at 2012-11-02 07:26 x
いつも読み逃げスミマセン^^;
meiさんの作品はカタチは違ってもどれもほっこり、見ていてあったかくなります^^
久しぶりなもの、色々作りたくなりますね〜
なかなか手が追いつきませんが^^;
なんだか一気に寒くなってきましたが、お体ご自愛くださいね★
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-11-02 19:05
創作欲がむくむく~でしょうか(^-^)
シャドウボックスって大変そうですね。。。
これだけは手を出したくない(笑)
最近、職場の人も何やら始める人が多くて
ちょっと刺激されますが
目がついて行かない(爆)
Commented by tablemei2 at 2012-11-03 00:15
*keikoさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんデス^^
嬉しいコメントに心も温かくなります*
本当に物を作るってパワーが要りますよね。イメージだけでは中々かたちになりません;;;
追いこみの時期、少しずつお互い頑張りましょう^^*
Commented by tablemei2 at 2012-11-03 00:19
*akkochanさん
こんばんは~ご無沙汰でございます^^
シャドウボックスは3年以上開いてしまいましたが、お仲間の誘いで展示会に行って参りました^^先生も熱心な方なんです、本当に有り難いです^^*大きなピースのプリントをなら大丈夫じゃないかしら?
<< 季節毎をイメージしながらの庭作り 秋のガーデン   >>