娘とアレンジメント!?

e0086864_22534924.jpg
e0086864_22535957.jpg



素敵なお花たちとの出会いは

幸せのラウンドになって

癒しを届けてくれました




初めてのラウンド指導

生徒になってもらったのは娘

大好きな花に触れながら

たおやかな花の丸みに

心までもやわらぐ時間





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*太刀魚塩焼き・ブロッコリー・長芋汁
*ぶり照り焼き・お煮しめ・小松菜と絹揚げの煮浸し

[PR]
by tablemei2 | 2012-10-29 23:12 | flower | Comments(7)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-29 23:56
かわいいですね〜
まん丸と、ふんわりしたピンクにうっとり。
ピンクのバラの中に薄い水色のお花が入っている色もすごく好きです。
母娘でアレンジメントなんて素敵な時間ですね〜♪
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 14:40
こんにちは!
優しいピンクのお花のアレンジが素敵ですね!
お嬢様と一緒に楽しい時間を過ごされたのですね!
Commented by puriza0322 at 2012-10-31 16:43
こんにちは
母娘の花のアレンジメントが出来るなんて
羨ましいですね(*^-^*)
池坊と英国式フラワーはちょっと違いますが
不等辺三角形はバランスよく花と花のつながり
器と全体のバランス 色具合
まだまだ奥が深いですね
Commented by tablemei2 at 2012-10-31 23:05
*pikopikotamagoさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとう^^
妊娠中の娘ですが、胎教にも良さそうです*
ブルーのお星さまのようなお花は、ブルースター!カワイイよねっ♪
Commented by tablemei2 at 2012-10-31 23:07
*nanakoさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとうございます^^
nanakoさんのスイーツ、大好きなのに、中々伺えなくてごめんなさいね。
ハロウィンスイーツ、とっても可愛くて素敵でした^^
Commented by tablemei2 at 2012-10-31 23:10
*puriza0322さん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとうございます!
娘にラウンド指導初めてでした。
いけばなは奥が深いですね。
器との出合いももっと勉強したいと思っております^^*
Commented at 2012-11-02 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今週のいけばな : 花奏 ART stream2012 ... >>