ハロウィンテーブル: パン教室

e0086864_23133244.jpg
大好きなすぴか先生のパン教室です。
パンプキンブレッドや焼き込み調理パンなど、嬉しいメニューが揃っていました。
すぴか先生のおかげでハロウィンカラーがマッチした楽しいテーブルができましたよ!

キッシュは、玄米で入りで牛蒡としめじ入りなんです。とっても美味しかったです!!
e0086864_23135411.jpg
うれしかったのは、ココットで仕上げたマンゴースイーツ*これも相性良いカラーでいてお味はレモンソースが利いています。お土産の分はスイーツカップで用意してくれてありました。

オレンジ色を盛り上げるパープルとブラックの円形ランチョンの横に100均のフェルトを4等分し挿みました。


追記:詳しくパンがわかります→



e0086864_23153691.jpg
e0086864_2316684.jpg
e0086864_23162731.jpg

e0086864_23244628.jpg


今宵は久々のパンで夕飯をしました。
先生~とっても美味しかったです~^-^*
ご馳走様でした~~

続きます。。。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2012-10-18 23:57 | orange | Comments(6)
Commented by jun-go-chan at 2012-10-19 11:29
パン美味しそうだな~ とつぶやきが・・・
たまには、米食ではなく、パンで夕飯もいいですね。
〈向こうのお盆の様子は変わっているのでしょうか?)
Commented by puriza0322 at 2012-10-19 19:58
こんばんは
楽しそうなパン教室ですね
美味しそうなパン
私もパンつくり大好きで去年までは焼いてました
ハロウィンの楽しいテーブル囲んでいいですね
pcの調子が悪かったので修理に出して今日戻ってきました
久しぶり拝見させてもらってます
明日から幸神際が始まります
間に合って良かったです
Commented by tablemei2 at 2012-10-20 00:33
*jun-go-chanさん
こんばんは♪コメントどうもありがとうございます!
夕べは、パンが合うカボチャ入りミネストローネを作りました^^*
お盆の様子は説明が長くなるのでこちらでどうぞ→http://allabout.co.jp/aa/special/sp_halloween/contents/10243/189411/
Commented by tablemei2 at 2012-10-20 00:36
*puriza さん
こんばんは♪
すぴか先生のパン教室は美味しいし楽しいし、お土産いっぱいでいつも最高に楽しいのよ^^*
お疲れ様です、pcなおって良かったですね^^*
お祭りの様子もレポされるのかしら!
お天気も良さそうだし、楽しみですね~^^/
Commented by 南すぴか at 2012-10-20 17:59 x
こちらにもコメントいただき
ありがとうございました~
きれいな写真に感激しています!
こちらこそ
テーブルの勉強
させていただいていま~す☆
これからも
よろしくお願いします(^^)
Commented by tablemei2 at 2012-10-20 22:27
*すぴかさん
先日は楽しいお教室どうもありがとうございました^^*
ココットでパンを焼くのもありですね^^*
どんどん素敵で美味しくなるパン教室、楽しみに通わせていただきます
^-^*
<< 紅葉した葉っぱをクラフトパンチ... ハロウィンテーブルの準備 >>