人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルの代わりに♪(鍋昆布でお祝い)

2005年11日の記事ですが、寒くなりお鍋も機会も多くなる時期ですね。
お忙しいあなたの、参考になれば嬉しいです。 mei

↓のページが最新の記事です。宜しくお願い致します。


~キャンドルの代わりに♪~

娘のお誕生日なのに、ケーキを焼く間もない。いつもの夕食じゃかわいそう〜
お鍋のだし昆布に型抜きをあて、星の形を写しキッチンばさみで切り抜きます。
こんな簡単なことで、気持ちが伝わります。後は好きな具材で。。。。

大きいお星様がふたつと小さいお星様がひとつ☆

「お誕生日、おめでとっ!」
「ありがとう〜♪」の娘の声に
私の方が嬉しくなっちゃいました。
ほんとにおめでとっ!
普通のお鍋になってしまい写真がありませんが、昨年の串鍋をご参考まで。。。
キャンドルの代わりに♪(鍋昆布でお祝い)_e0086864_2239456.jpg
キャンドルの代わりに♪(鍋昆布でお祝い)_e0086864_9441151.jpg
ハーブとコンソメ + かつおだしスープのお鍋です。




お忙しいクリスマスなら^^前年2004年の写真ですが。。。)
キャンドルの代わりに♪(鍋昆布でお祝い)_e0086864_9442286.jpg


*根野菜のスライス鍋
by tablemei2 | 2010-11-22 23:00 | sampling
<< フェルトのクリスマスツリー♪ ”デザイナーズツリー” >>