黒唐辛子 & アナベル :ワイヤーアレンジも☆

e0086864_22541212.jpg
e0086864_22544532.jpg
花屋さんにご案内を持って行くと、黒唐辛子 & アナベルに出会えました。少し疲れているお花なのか凄く安く分けていただきました。帰り道100均でハロウィンをもじりたくてカラーワイヤーを買いました。これを利用して花器にも一工夫しました。
違うドライの花と合わせてもいいのですが、敢えて赤と黒で合わすとこんなんできました*(笑

黒唐辛子は紫がかったブラックでこれは熟れると赤に変色していくのがわかります。おもしろい色バランスで赤い色もも良いお仕事しています。

e0086864_2255861.jpg
e0086864_22552084.jpg

こちらは少し余ったのを、トピアリー風アレンジに*

デパートの作品展の前に、NFDフラワーデザイン大賞のデッサン公募の締め切りがまもなくあります。一度、テーブルアレンジで出品いたしましたが、一般からなので二度めは難しいのかな?
コンセプトを考えながら、色々下書き描いてきました。駄目もとで応募したいと思います。

あまり、皆さまの所に中々伺えないのにプロフィールのイイネ!をたくさんいただきまして、大変感謝しております。本当にどうもありがとうございます。落ち着きましたら伺わせていただきますね。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





今日のメニュー

*鯖塩焼き・小松菜と揚げの煮浸し・茄子と玉ねぎの味噌汁
*牛肉薄切りのソテー(ニンニク・ショウガ・アプリコットジャム・料理酒・醤油のソース)レタス大根サラダトマト添え・

[PR]
by tablemei2 | 2012-09-25 23:42 | flower | Comments(0)
<< 初秋のマイガーデンより。。。 流行りのボレロ丈:逆さまに羽織る ⁈ >>