今週のお稽古 ♪花奏♪

e0086864_9224558.jpg


e0086864_9224731.jpg


夕べのお稽古は、ユキヤナギ、リンドウ白2 青1、ニリンギクでした。

教本にも、菊はあまり取り合わせの例がないのですが、色をいける要領でいけてみました。数や種類をこなさないと花奏のなかなか至りません。



只今、徳島行き高速バスよりのupです。
ちょっと父の顔を看に行ってきます。

e0086864_9224820.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2012-09-19 08:57 | flower | Comments(2)
Commented by tukusi-rika at 2012-09-19 09:58
先日は お祝いの言葉を
どうもありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)

りんどうを見ると 秋だな~って思います
季節を感じられるから お花は素敵なんですよね

どうぞ お気をつけて行ってらして下さいね(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2012-09-21 21:56
*tukusiさん
こんばんは~♫ただいま~^^
コメントこちらこそ、ありがとう^^そちらのレスも嬉しかったです^-^*
ちょっと慌ただしくしていてお返事おそくなってしまいましたm.m

ススキやワレモコウ、リンドウに合いますよね^^*嬉しい季節です!
<< 徳島のお土産♪赤トウモロコシ!? 「 帝塚山ポワール 」 : 抹... >>