流れ落ちるフリーセント

e0086864_0195354.jpg
e0086864_0202754.jpg
e0086864_021195.jpg


対称にアウトラインを気にしながらのレッスンは久しぶりですが、基本はいけばなも含めすべてが同じで、1本1本の花が美しく見えるように挿そうとすることで、挿し位置も自然に見えてきます。
それプラス、3点構成をする作業は立体ジグソーパズルのようで、楽しみながら全体が纏まって行くようにアレンジすることが大切ですね^^
そうすると、シンメトリーでありながらそうではない部分が優しく囁く声も聞こえます。
それが自然のスタイル、一番輝くスタイル*



それにしてもハツユキソウは、カワイイなぁ~♫レッスン中、ずーっと”カワイイ”を発声していたSさん、私もそう思いますよ~^^
忘れ物だからけの私にヘルプくださった先生ありがとうございました。Kさんもフォームをどうもありがとうございました*


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日のメニュー

*親子丼、豆腐、白菜の味噌汁

*サケのホイル焼き風(フライパンで蒸し焼きにします)・ルクエかぼちゃ・ブロッコリー.夕べのチキン

[PR]
by tablemei2 | 2012-09-09 00:53 | flower | Comments(0)
<< 野いばらの小鳥さん♪ テーブルコーディネートコンテス... >>