秋をパンチングした葉っぱのフレーム

e0086864_0183869.jpg


長女の旦那様のお母様へプレゼントします。

新婚3カ月足らずでのふたりにとってもロンドン出張はおめでたいことではございますが、慣れない環境で(1人)不自由していないかしら?時差に体調がついて行ってるかしら?

どうぞ、お身体だけはお大事になさってくださいね、Nさん!

そんな思いの私や、娘以上にあちらのお母様のご心配を思うと。。。
お手紙を書くのもなかなか文字にはならないので気持ちばかりですが、少しでもお心緩めていただきたくお作りいたしました。

披露宴の写真も仕上がって参りましたので、いっしょにお贈り致します。





e0086864_0185191.jpg





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*チキンのソテー・ブロッコリー・レタス・きゅうり・トマト・ハムのサラダ・ジャガイモの豆乳スープ
[PR]
by tablemei2 | 2012-09-08 00:33 | craft
<< テーブルコーディネートコンテス... 9月の研究会 >>