秋色葉っぱのアクセサリー

e0086864_23434194.jpg
こんなアクセサリーがあったら嬉しいなぁ~*
e0086864_23435545.jpg
e0086864_23441632.jpg
e0086864_23443211.jpg

画像は先週いけたシモツケディアポロの葉っぱをパンチングし、押し花にしたものです。
さぁ、これで何をしようかしら*
よく乾燥した葉っぱは超薄く扱いがたいへんですが、イメージばかり膨らんできます、どうなるかしら。。。
ワクワク不安(笑

夕べのいけばなのお稽古は、9月の研究会の花材でした。
今週末からある研究会、残暑厳しい時だとは思いますが、皆さん頑張って参りましょう!


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*鰻のたれ +味噌 → もろきゅうが合います
[PR]
by tablemei2 | 2012-08-29 23:55 | おやつ花 | Comments(4)
Commented by flowertable at 2012-08-30 09:00
いつもながら凄いアイディアに脱帽です!
パンチングをしてから押し花にするんですね・・・
とってもステキです。
秋の色合いがイイ感じですね~♪
Commented by floreta at 2012-08-30 17:01
きゃあ
かわいい!!
葉っぱの色も自然のものだから 微妙に色が違っていてとても素敵です。
何する?
コースターはあかんしなぁ~
いろいろ考えてたら楽しいねっ!
Commented by tablemei2 at 2012-08-31 00:08
*flowertableさん
お忙しい中、いつもありがとうございます(*^^*)
これ、ラミネートすると用途が広がると思うのですが、いかがでしょう(^O^☆♪
Commented by tablemei2 at 2012-08-31 00:17
*フロちゃんへ
ありがとうね〜(*^^*)
カワイイでしよ!何したらいい?
次の作品展にどうかな‥‥。考えるだけで楽しいよね(^O^☆♪
堺の高島屋さんの衣料品とコラボします(*^^*)
<< 夏のお肌にスイカで潤いコットン* グリーンのガラス花器 >>