座間 Akiva氏によるデモンストレーション

e0086864_0323389.jpg

花の持つ色を大事にされているだけあって、繊細なグラデーションが活きているスパイラルブーケなど、素敵な作品をあっという間に仕上げて行く。。。。モデルもされている座間 Akiva氏によるデモンストレーションも楽しいひと時でした。息子と年も近いし、気さくで大阪のおばちゃんにもサービスを忘れない素敵なフラワーデザイナーさんでした。
e0086864_033310.jpg
e0086864_0335171.jpg

デモ終了後も凄い人気で、イケメンAkiva先生との写真撮影もたくさんの人で溢れておりました。数名の方に写真撮影を頼まれお撮りしましたが、皆さまちゃんと撮れていましたでしょうか、ちょっと心配です;;


出番待ちで作られたボックスフラワーや、フォームより水に挿す花がお好きでいらっしゃったり和のテイストが似合いそうな感性が、不思議に魅力的なアキーバ先生です。
質問ができなかったのですが、大きなフレームのお花は自然的なテイストより意匠的に花配りされていますよね?

その後、先生のさばかれた短くなったお花をお掃除しながら少し分けていただきました。
その作品も、後ほど紹介しますね。
先生とお話できて嬉しかったです^^*




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*ご仏膳の高野豆腐入り和風オムレツ
[PR]
by tablemei2 | 2012-08-15 01:04 | flower
<< ヨーロピアンフラワーデザイン ... "やさしい影&quo... >>