人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不織布でラベンダーのサシェ作り

不織布でラベンダーのサシェ作り_e0086864_2355887.jpg
只今、ラベンダーのドライでプレゼントのサシェを増産中です。

使い方はハンガーに掛けたり、チョストの中に忍ばせたり、カバンの中、くつばこ、サニタリーなどなど、香りだけでなく防虫の効能もあります。

あなたのセンスでお好きなようにどうぞ~*

昔はテーブルをセットしてお料理やお菓子を食べた後、みんなでこんなことしたよね~*

エディブルフラワーのカナッペ作り、ポッキーのリースなど、お楽しみはどんどん増えてますからね~*

また、みんなでお茶しましょう~*



画像のサシェは開催中、会場にお見えの方にも差し上げたいと思います。

この日は会場におりますので、是非ご一報くださいね。

不織布でラベンダーのサシェ作り_e0086864_23553821.jpg




 
Amijima Festa & ヨミウリカルチャーフェスティバル

8月11日(土)12日(日)

メリー・ローズ作品展 

~ヨーロピアンフラワーデザイン~
 

太閤園 3Fダイヤモンドルーム

8月12日(日)

10:00~18:00


出品日は12日(日)のみです。お暑い時ではございますが、お時間ございましたらお運びくださいね。



座間 Akiva氏による フラワーデモンストレーション

太閤園  2F オパールルーム 15:00~16:00






woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




不織布でラベンダーのサシェ作り_e0086864_23564632.jpg



残り物でリメイクメニュー

*オムレツ → 夕べの手作りミートソースを具材を入れました

*ロールサンド → ポテトサラダ +ハム 

by tablemei2 | 2012-08-07 00:23 | craft
<< フウセンカズラの種をラッピング* ~ グラスに飾るドライフラワー~* >>