オリンピック & お地蔵さんカード

e0086864_23312231.jpg
姉から、たくさんのお地蔵さんカードが届きました。
”のんびりのびのび  こころも 夏休み!
今ちょうどこんな心もちで、色々向き合っていることがあります。ちょっとだけ事務的にまたは数学的にデッサンワークしています。そんな自分と仲良くするのもいいものです*
ありのままの私になれることの有り難さ
その瞬間瞬間を忘れないように前に進みたいです。

オリンピックが始まり、応援に心が重なり力も入ります。リアルタイムなら、ロンドンまで届くような拍手を送っております^^


e0086864_23182094.jpg



e0086864_23275537.jpg

あさがおの暑中見舞い状もありました。

e0086864_23195724.jpg

このカードに癒される方もいらっしゃるでしょう。
こういう心境でいらっしゃる方も。きっと多いと思います。
自分のことを、しっかり理解してくれている人がいるということは
本当に幸せなことですね。

仕事やご両親の介護、勉強や趣味に至るまで。。。
あらゆる方向から見ても 癒しになるこのカード

そうね、オリンピックの選手、ご家族さま、お世話になった方々すべての人に届きそうです。

お姉さん、いつも素敵なカードを本当にありがとうございます!





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日のメニュー

*餃子(ニラキャベツ合挽ミンチ入り) ・ポテトサラダ(ハム、トマト・ピーマン入り)

[PR]
by tablemei2 | 2012-07-31 00:03 | craft | Comments(18)
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-31 00:47
Genkiママです。いつも読み逃げで失礼しております。

下2枚のお地蔵さまカードに癒されました。
・・と言うか涙でウルウル・・・
傍で見守ってくれている、一人じゃない・・と勇気付けられます。
ありがとうございます(^_^)
Commented by baklava1202 at 2012-07-31 03:00
とっても素敵なカードですね☆
心がほんわり柔らかくなりそう。
コメント、どうもありがとうございました♪
もうすっかり元気です(・∀・)
Commented by yuriazami at 2012-07-31 09:52
おはようございます
とても優しい気持ちのこもった癒しのカード(^^♪
有り難いですね~~
ステキなお姉さまですね。
Commented by nararanran at 2012-07-31 10:52
いつも心に響くカードありがとうございます(^O^)
見ていてとっても癒されています♪
カードを書かれていらっしゃるお姉さまの素敵ですね。
お地蔵様のお顔のぽわぁ~んとした丸が大好きです。
よしっ!!今日も1日無駄に過ごさずにしよう!!
Commented by puriza0322 at 2012-07-31 14:44
こんにちわ
私の心にとても響きます
心の中は、いつも平静をリラックスを感情をグーと抑えて
器がいっぱいになると涙が止まりませんが、、、
お姉さんはひらめきmieさんの一番の理解者ですね
羨ましいです(*^-^*)自分の事解ってくれる人が側にいるって事は、
受け取った絵はがきは、心のこもった何よりも嬉しい暖かい言葉ですね!
私もお地蔵さんの絵はがき、探してみようかなと思いましたn(@^^@)
2番目の4枚の絵はがき涙があふれます
私にもそんな人が側にいてくれたらなんて^^
Commented by tablemei2 at 2012-07-31 23:19
*Genkiママさん
いつもどうもありがとう^^
皆さん、どこかでつながっていると信じています。
そうして見えない心で支え合い励まし合っていけるのだとも
思います。こちらこそ、ホントにありがとう~姉がGenkiママさんのコメントを観たらすごく喜ぶと思います^^*
Commented by tablemei2 at 2012-07-31 23:21
* baklava1202さん
お知らせどうもありがとうございます^^お早い回復で安心致しました。
私も昔は旅館業を手伝っておりました、かきいれ時は身体も無理していますよね。どうぞお身体ご自愛くださいね^^*
Commented by tablemei2 at 2012-07-31 23:35
* yuriazamiさん
こんばんは~♫
サッカー見ながらお返事差し上げております^^
この葉書き大のカードに込められたパワーは、いけばなやアレンジメントなんかより凄いです^^*大きさじゃないですね^^/
Commented by tablemei2 at 2012-07-31 23:37
* nararanraさん
こんばんは~*
いつもどうもありがとう^-^
元気をプレゼントできていますか?姉が読んだらメチャ喜ぶと思います。こちらこそ、どうもありがとね~^^*
Commented by tablemei2 at 2012-07-31 23:41
* puriza0322さん
こんばんは~^^どうもありがとう^^*
ここにコメントを残して下さった方以外にもきっと感激している方がいらっしゃることと思います。お地蔵さんを通して皆さんが傍にしますよ!

先生の名前を忘れちゃいました、また解り次第ブログにも追記しますね!
Commented at 2012-08-01 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-08-01 22:44
ん~~やっぱり癒されますね~
可愛いお地蔵様の絵と 心に響く言葉たち
たくさん たくさん 想いを込めて選んでくださっているんですよね
お姉さまの優しさ 私にも届きました~
ありがとうございます~!
Commented by tablemei2 at 2012-08-01 23:55
*鍵さま
ご丁寧にどうもありがとうございます!
pcに慣れない頃は、私もですが、どなたでもよくあることです。どうぞお気になさらないように^^
お花が好きな鍵さんなのですね、とっても嬉しいです。
もちろんずーっとずーっと仲良くしてくださいね^^*
Commented by tablemei2 at 2012-08-01 23:59
*chacos-violetroomさん
こんばんは~*
今日も暑かったですね、体調いかがですか?

よくご存じでいらっしゃいますね、通じますよね、届きますよね^^
季節ごとのカード、次がとっても楽しみです^-^*
Commented by ♡♡ at 2012-08-24 11:27 x
中学2年なんですが、自由研究でおんなじょぅなのを、作ろうと思ってるんですが、なんか「こつ」とかありますか?
Commented by tablemei2 at 2012-08-24 21:49
*♡♡さん
コメントどうもありがとうございます^^
お返事お待たせしてごめんなさいね。残念ですが、これらは私の作品ではないので「御木幽石ポストカード」を検索されるか
http://koushin122.blog90.fc2.com/こちらのお教室での作品が100均グッズを利用したりしているので参考になると思います。
ペイントの種類やにじみが出る特殊な紙やカードのことはよくわかりません。ごめんなさいね。


素敵な自由研究になりますように♫
Commented by ♡♡ at 2012-08-28 14:55 x
ありがとぅござぃますっ♡
頑張りますっ★
Commented by tablemei2 at 2012-08-29 23:19
*♡♡ さん
ご丁寧にどうもありがとう^^
頑張ってね!!楽しんでね~**
<< ひまわりで花奏 サマーアイランド >>