ひまわりのアレンジメント

e0086864_22594083.jpg
e0086864_2313038.jpg


娘が夫婦で里帰りしておりました。
墓参りの後、蓬莱の肉まんと餃子を持ち帰り、後はあり合わせの食卓でもてなしました。
簡単なビールのつまみ的なものを何品か順に並べていきましたら、彼氏がお母さんの伝授だったんですね、と!!娘も同じものを作っているのですね(ウフフ

画像なしですが、サラダエビの大根ロールと青海苔さしみこんにゃく、レタスを合わせたサラダを和風ドレッシングでいただきました。もちろんベゴニアを散らした優しい色の一盛りです*


e0086864_2321954.jpg


後になりましたが、アレンジメントの方は茶色のひまわりはチョコフレンドかな?
少しおへ茶さんだったので振りを変えて入れました。
片面構成になってしまいましたが、いただいたリボンと色合わせしたアレンジメントです。


残りのお花は、先週のソテツに。。。(↓)





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_2315638.jpg

e0086864_23175260.jpg





今日のメイン

*サラダエビの大根ロール   
豚肉の甘辛炒め(ピーマンとしらたき入り)
焼き肉のたれ+さとう+醤油+かつおだし (キムチ味でアレンジもありです)

[PR]
by tablemei2 | 2012-07-14 23:36
<< 水だしハーブアイスティー ハーブグリーンのテーブル >>