七夕のお地蔵さまカード

e0086864_14165986.jpg


とっても素敵でしょ*

いつも姉から贈られて来るこのカード

いつのまにか家族みんなの大きな支えに

なっている気がします

本当に心温まるプレゼント

ありがとう〜


e0086864_21404278.jpg






上手くいかないことも。。。
e0086864_1417018.jpg


e0086864_1417188.jpg

マスキングテープで、扇子を直してみました。綺麗に閉じなくなりました。
これは真似しないでね、ちょっと厚みがありすぎます。失敗(汗
[PR]
by tablemei2 | 2012-07-06 13:16 | craft | Comments(2)
Commented by nararanran at 2012-07-07 07:39
淡い淡い色で丁寧に描かれた画。
あこがれています(^^)
ちょっとお地蔵様描いてみた頃もありましたが
こ~んな可愛くは描けれませんでした(汗)
心がこもっていますね。
わたしも描けたらなぁ。
Commented by tablemei2 at 2012-07-07 23:48
* nararanranさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとう^^私もこのお地蔵さん、描きたいと思っています。
心を込めるのは難しいかもしれないけれど、きっと色のにじみの変化を時間を忘れて眺めていたいようなカード作りよねっ*
<< *~カスミソウの天の川~* グリーンのライン!二種で夏のいけばな >>