ウェルカムフラワー♫

e0086864_1321251.jpg


e0086864_13212773.jpg

ブルースターが終わりましたが、カサブランカが咲きました!


本来テキストは、舟形のポットのラインに合わせたアイビーのアーチのラインをデザインするアレンジメントでした。

与えられた花器のフォルムを活かすと、ベアグラスのハートが飛びたしたデザインになりました。挙式前日のウェルカムフラワーになりました*
(先週、金曜日のお花の記事です)
[PR]
by tablemei2 | 2012-06-21 13:04 | flower | Comments(8)
Commented at 2012-06-21 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2012-06-21 18:09 x
かわいいですね〜^^
ここくるとほんとにお花で癒されます♪
遅ればせながら娘さん、ご結婚おめでとうございます^^*
ステキな花嫁さんですね★
Commented at 2012-06-23 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mechi at 2012-06-23 02:01 x
ご無沙汰しています

遅くなってすいません・・・
なかなかブログを見る事が出来なくて
娘さんご結婚されたんですね^^

おめでとうございます^-^

久しぶりに見た めいこさんのブログはお花がいっぱい^^

結婚されて嬉しいような 寂しいような気もするのでは?^^
近くに住まれるのですか?
同様に娘さんも 幸せな反面 寂しい気持ちもありますよね^^

素敵な結婚式でよかったですね^-^
Commented by tablemei2 at 2012-06-24 00:13
*鍵さま
ちょっと忙しくしておりました(ペコリッ)

嬉しいメッセージ、ほんとにどうもありがとうございました^^*
すごく嬉しかったです^^
鍵さまのお嬢様にも幸多かれとお祈り致します*
明日から出かけるようですよ!そちらにもまた伺いますね。
Commented by tablemei2 at 2012-06-24 00:15
*keikoさん
どうもありがとうございました^^
ウエルカムフラワーになってますか?

そうそう、ブラックベリーが実るころですね^^
我が家は今年は、不作なんです、移動させたからかな?前の所にいたいってサインかも^^;
Commented by tablemei2 at 2012-06-24 00:17
*鍵さま
ご心配、本当に有り難く感謝しております。
一番つらいには本人ですものね!私も、頑張ります^^
ありがとうね~~^^*
Commented by tablemei2 at 2012-06-24 00:19
*mechiさん
こんばんは~!
お久しぶりです^^嬉しかったです~どうもありがとうございます^-^*
mechiさんのいけばなもたくさん拝見できて、2倍嬉しいわ~**
またメールしますね!
<< 初夏のユーバーシュナイデント♫ 6月の庭から。。。 >>