人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windent

Windent_e0086864_23405948.jpg

テキストは、しなやかなカラーとバインが絡まる様子を高さのあるポットに縦にデザインしたヴィンデントですが、私は低いポットに回るようなデザインになりました。
Windent_e0086864_043980.jpg
教室から持ち帰り、バインが見えるようにちょっぴりお直ししました*
Windent_e0086864_065448.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪

あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



Windent_e0086864_2341076.jpg

出品したいと思います。お盆前って、お花を手に入れるのに手こずりそうです。



ホームベーカリーでリメイクメニュー

*サラダ用のルクエしたカボチャとニンジン入り蒸しケーキ



Windent_e0086864_12305136.jpg


Windent_e0086864_12305262.jpg

消化吸収の良いバターはよく使うので、10gずつカットしてバターケースに入れておきます。箱も利用すると縦収納も可能です*
by tablemei2 | 2012-06-12 23:23 | flower
<< お花のレースでネックレス♫ 未央柳が咲きました >>