あじさいのお地蔵さまカード

e0086864_17511940.jpg



姉から贈られてくるこのカード

いつも柔らかいグラデーションとハートある添え書き

それと愛嬌あるお地蔵さまの表情

エプロンの柄選び

細かい所まで楽しんでいる姉の気持ちが

こちらまで伝わりほっこり感も増します*





挙式が近づき花嫁の母の気持ちはかなり複雑

数年ぶりにパーマをかけたり ヘアカラーしたりとは反比例にテンション下がり気味

食の細い次男に口内炎ができ

嚥下に苦痛を伴うのか 食事が思うように摂れない

作っても作っても食べて貰えない

ますます 切り替え不能に陥って行く


そんな時 目に飛びこんできたこのCard

なんて今の私にぴったりの励まし*

姉さんも娘を嫁がせる時は同じ想いでいたのですね

本当にありがとう〜〜


e0086864_113750100.jpg

6.11画像追加しました


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2012-06-09 02:17 | craft
<< 未央柳が咲きました 〜あじさいのテーブル〜楽しいす... >>