月下美人が咲きました*

e0086864_0352661.jpg
e0086864_0354361.jpg
7:30am
e0086864_5205226.jpg
5:00a.m
e0086864_521793.jpg
23:00p.m.
e0086864_5211122.jpg
19:00p.m.
e0086864_5351239.jpg
17:00p.m.
e0086864_5211459.jpg
16:00p.m.撮影


怖いくらい吸い込まれそうなこの輝き

この花が持つ摩訶不思議なオーラ

本当にマジック






おはようございます
夕べから時間を追っての撮影です
iPhoneでのupです。
後でカメラを変
えて撮り直します*




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*中華スープ + 片栗粉+ささみ + ご飯 →中華丼風
[PR]
by tablemei2 | 2012-06-03 05:00 | flower | Comments(10)
Commented by hazumoon at 2012-06-03 06:01
おはようございます 早起きですね~ 笑
すごくきれい実物の静かな妖艶さすごいでしょうね
名前がなんとも・・・ですよね
Commented by polepolephoto at 2012-06-03 08:30
うちにも昔あったのですが、咲いて母親が喜んでたのを思い出しました^^
Commented by yuriazami at 2012-06-03 11:44
こんにちは
短い命のお花ですがその分凝縮してきれいに咲いていて
愛しさを感じます。
本物の美人さんですね~~とっても神秘的ですね(^^♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-03 19:14
月下美人 素敵な花ですよね~
私も 初めて実物を見たときは
妖艶な美しさに ゾクゾク!っとしましたよ~

時間を追っての撮影 お疲れさまでした~
Commented by tablemei2 at 2012-06-03 23:40
*hazumonnさん
こんばんは~^^
子供のころから、日曜日は早起きよ~^^*
本当にお花から伝わる「気」はものすごいパワーです。
だって夜中の2時にも起こされたのよ!*^^*写真がボケボケでした;;
Commented by tablemei2 at 2012-06-03 23:42
* polepolephotoさん
おひさしぶりです^-^/お元気でしたか?
コメントどうもありがとうございました^^*
そうね、お母様も嬉しかったでしょうね!お花が咲くだけなのに、この花は格別です^^
Commented by tablemei2 at 2012-06-03 23:44
*yuriさん
こんばんは♫
お疲れの所、どうもありがとうございます。
yuriさんのおっしゃるとおりですね^^
昨年はお花が2個で2週間後に咲きました。
Commented by tablemei2 at 2012-06-03 23:55
*chacos さん
こんばんは♫いつもどうもありがとう^^*
本当に、名前の通りのお花です*
労いのお言葉も、恐れ入りますu.u

今ね、シチューを焦がしちゃいました^^;
Commented by mitikusak at 2012-06-07 02:23
妖艶な美しさに ゾクゾクしますね!(^_^)v
なかなかチャンスにめぐまれないので好かったです(*^。^*)
月下美人名前も本当にきれいな名前だと思います。^^
Commented by tablemei2 at 2012-06-07 23:09
* mitikusakさん
こんばんは~*
コメントどうもありがとうございます!嬉しかったです^^
おっしゃる通り本当に美しいお花です!
昨年は翌日のを撮影したので、今年は撮影がんばりました。
お花が咲くときは、人のお産の時ににてるかも^^*
<< カスミソウの中に潜むバラ バラたっぷりのアレンジメント♫ >>