バラたっぷりのアレンジメント♫

e0086864_042352.jpg




e0086864_8373480.jpg
e0086864_8374224.jpg




e0086864_0443750.jpg
e0086864_0445243.jpg


たくさんの花材から好きなバラを選んでアレンジメントできました。
100均の収納用バスケットを形違いで二つ用意し、デザインしました。

カスミソウがたくさんあったので、フォームをカバーリングする要領でこんもりアレンジし、バラを挿して行きました*
ラッピング用紙は長方形のまま使い、片方を結んでリボンをかけました*
e0086864_8373654.jpg




e0086864_8373910.jpg


e0086864_837419.jpg

お友達の素敵なお作品もご覧下さい。
バスケットの方、だ〜い好きです♫


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*ルクエかぼちゃ +リンゴ+バナナ+グレープフルーツ
+牛乳 +黒酢 +はちみつ →フレッシュジュース

[PR]
by tablemei2 | 2012-06-02 08:18 | flower | Comments(6)
Commented at 2012-06-02 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukon20 at 2012-06-02 14:12
今 バラが綺麗な時期ですね。
かわいらしいアレジメント、どなたの元に行くのでしょうか・・・(笑)
そんな想像も楽しいです。
Commented by hsrolay at 2012-06-03 19:41 x
こんばんわ
今日もすばらしいアレンジメントから癒しをいただきました。
有難うございます。
Commented by tablemei2 at 2012-06-03 23:57
*hsrolay さん
こんばんは~*
いつもどうもありがとうございます^^
アジサイの美しい季節になりましたね、またそちらにも伺わせていただきます^^/
Commented by tablemei2 at 2012-06-06 20:29
*鍵コメさま
お返事、し忘れてしまいごめんなさいねm(_ _)m
お陰様で元気にしております。この時期、体調崩されていらっしゃる方多いですものね、鍵さまもご自愛くださいね(*^^*)

Commented by tablemei2 at 2012-06-06 20:35
*yasukoさを
こんばんは♫
ご連絡恐れ入ります、何度もお越し下さったのでは‥‥。もうしわけありませんでしたm(_ _)m
お近くでしたら、お孫さんも喜ぶようなアレンジメントを持って、伺いたいです(*^^*)
<< 月下美人が咲きました* ニューサイランのリボンワーク♫ >>