フレームガーデン

e0086864_6492229.jpg


e0086864_6493259.jpg
たくさんお花を使い、フレームの中にお庭を描くようにデザインした片面構成の作品です。

タイトルの響きからイメージした作品で、家にあるぴったりな淡いピンクのフレームを使ってアレンジしました。

ただ、もっと一点から放射線状に飛び出してくるようなデザインでもよかったかも*

素敵な休日をおすごしくださいませ。
e0086864_649724.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




夕べのメニュー

*トマトシチュー(香辛料なし)  と  カレーをプラスしたものを作りました
それと豆腐サラダ 

[PR]
by tablemei2 | 2012-05-27 06:28 | flower | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2012-05-27 10:45
わぁ~可愛い~!
こんな活け方もあるのですね!

飛び出してくるように動きがあっていいですね~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-28 17:16
(^-^*)/こんにちわ♪~
いつも♪ ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウ♪~~ございます。

ステキな作品ですね。v(*’-^*)bv♪
お花たちが楽しそうに踊っているようですね。d(>_・ )good!!
Commented by tablemei2 at 2012-05-29 22:53
*nanakoさん
こんばんは♫
嬉しいコメントどうもありがとう〜*
立体感出るように、奥行きもしっかりデザインしました!
Commented by tablemei2 at 2012-05-29 23:01
*sansakuさん
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます(^^)
花たちも喜ぶメッセージ、嬉しく思います。感謝*
素敵なお写真、楽しみにしております(^-^)/
<< ガーベラのブーケが和装に?! 簡単リメイク >>