お庭のお花をプレゼント♫

e0086864_0232351.jpg
e0086864_0243125.jpg

お庭の花をもずくカップやペットボトルをカットしたものにフォームを入れてアレンジして、あちこちへプレゼントしています。
リンゴのカバーネットでラップすると簡単でピンクのカワイイアレンジメントに☆
画像は、ブルーのラッピング用紙でキャンディー包みをアシンメトリーにアレンジしましたよ☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*鯖の塩焼きの残りをほぐして柚子酢で酢濁しし
切干大根煮物の残り+ きゅうり、大根、ワカメを加えたお酢の物(好評でした)

今日のメニュー
鮭塩焼き・切干煮入り酢のもの、高野豆腐、長芋汁




Moreに画像追加しました



e0086864_1323788.jpg


何だかピッタリのランチョンで嬉しいおもてなし、ありがとうございました(*^^*)
e0086864_1324021.jpg

私では、思いつかないコーデです。
新鮮〜(^O^☆♪
[PR]
by tablemei2 | 2012-05-11 00:37 | おやつ花
<< クレマチスとタニワタリ  母の日を飾りましょう~カーネー... >>