インフィオラータこうべ sanpo

e0086864_22471910.jpg


e0086864_22472025.jpg


e0086864_22472123.jpg


e0086864_2247232.jpg


チューリップの花びらでお絵描き

カラフル絨毯 とっても綺麗

道路がキャンバス

楽しいなぁ〜





震災後、神戸の街を明るくするイベントとして冬はルミナリエ、春はインフィオラータとしてゴールデンウィークの風物詩となっています。神戸三ノ宮西口、後二箇所はこちら➡


今朝のメニュー

バタートースト、マヨネーズ炒めのスクランブルエッグ、
ミックスジュース
蜂蜜がレンジしても出でこなくて、手作りジャム(りんごとイチゴのミックスジャムを入れました*
[PR]
by tablemei2 | 2012-04-28 22:42 | flower | Comments(4)
Commented by ny_tonsoku at 2012-04-29 01:18
きれい!
楽しい!
ありがとう^^*
Commented by mog at 2012-04-30 06:25 x
すご~~い!
ルミナリエは知ってましたが、こちらはあまり聞いた事がありませんでした。
すごいですね、神戸パワー。
東北も・・・早くお花で飾れるといいですね。
Commented by tablemei2 at 2012-05-01 00:15
*tonsokuさん
いつもどうもありがとう^^*
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
お忙しそうですね、お手伝いに伺いたい^^/
Commented by tablemei2 at 2012-05-01 00:20
*mogさん
コメントどうもありがとう~^^
東北らしいお花のイベントが季節ごとにあるといいですね~*
お嬢さんたちコストコのくまさん、お喜びでしょうね^^*
キラキラ石鹸も素敵~パンダさんのお座布、おしゃれでした^^*
<< プリザーブドフラワーのコサージュ♫ ペーパーナフキンとドイリーペー... >>