ペーパーナフキンとドイリーペーパーで。。。

e0086864_1313915.jpg

娘が戻っておりました。
フラワーデザイナーさんと結婚披露宴会場の打ち合わせをしてきたらしくお花やクロスのコーディネートの確認をしました。
娘のチョイスしたドレスの色を初めて見たというフラワーデザイナーさんとの打ち合わせは、盛り上がり1時間が2時間になったとか・・・。私がこれ!と決めたドレスですが、娘も心から気に入ってくれたようで良かったです。
お色の公表は折りおりに*

また手作りアームアクセサリーのサイズを測ったり。。。それからスナップの写真選び、細かい打ち合わせなど盛りだくさん*


画像は婚礼の時のお礼やお車代を入れる無地の金封です。
紙ナフキンとドイリーペーパーを重ねてみました。ご友人など色分けするといいかも*



ご訪問コメントありがとうございます、お返事お待たせしてごめんなさいね。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_1551896.jpg


庭のお花(ピンクのマーガレット・ディモルフォセカ・パンジー・ラベンダー・アイビー)を挿しました
先日のフレグランスブーケ(スズランのアレンジメント)のフォームを3cmほどカットし、ひっくり返して使っています




夕べのメニュー

*つばすの刺し身(次男は鮪の角煮)、娘の好物エビとホタテチリスース、切干と絹揚げ煮、新玉入り豆腐のみそ汁

夕食後、娘に筍の下ごしらえを教えてなくて夜遅く筍を買ってきて寸胴鍋に仕込みました(汗;
[PR]
by tablemei2 | 2012-04-27 00:43 | craft | Comments(2)
Commented by flowertable at 2012-04-27 15:43
お嬢様、ご結婚おめでとうございます。
もうすぐ挙式なんですね♪
何かと嬉しい忙しさ・・・
お体お大事にお過ごし下さい・

ドイリーとナプキンの組み合わせでステキな袋が出来るんですね。
とってもいいアイディアですね~
Commented by tablemei2 at 2012-04-27 21:45
*flowertableさん
こんばんは~♫
お祝い恐れ入ります。
ハイお陰さまで。。。会場のテーブルフラワーもいっしょにデザインしたいところですが^^;今でもパンチングしたグリーンをガラス器に沈めたいと思っております(無理;;

このアイディア、ポチ袋もありでしょう^^
千代紙とドイリーでも可愛いんですよ^^*
<< インフィオラータこうべ 大好きなマイガーデン♫ >>