黄梅とドット

e0086864_0495010.jpg

おうばいさん


どうもありがとう


たくさん楽しませてくれましたね

元気もいっぱいもらいましたよ

涼しいところでもう少し笑顔をみせてくださいな

水玉さんともう少し遊んでくださいね




あなたを惜しみヘルプしたはずが

ありがとぅ



ドットの数だけ

スマイルいっぱいもらったよ*





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今夜のメニュー

*鯵のムニエル(新玉ねぎのマヨドレ)・ブリ大根・ホウレンソウのお浸し・ルクエかぼちゃ


e0086864_0462513.jpg

*水やりした時に拾ってきました

[PR]
by tablemei2 | 2012-04-24 00:56 | image | Comments(2)
Commented by flowertable at 2012-04-24 08:33
東京はやっとお天気になりました♪
大坂は今日は初夏の陽気でしょうか~

いつも斬新な発想で刺激を受けてますよ!!!
ポチポチのドットはこれからのシーズンにぴったり♪

シュールなアイディア!楽しみにしてま~す♪
Commented by nararanran at 2012-04-24 22:28
黄色の花が大好きなんです^_^
どっと模様、かわいいぃい~~。
<< 研究会の後で・・・ 花展 未生流笹岡 >>