フレグランスブーケ

e0086864_2333687.jpg
香り高いバッグ型のブーケです。
e0086864_2322825.jpg
スズランが作るラインを感じながら、スズラン5本で流れるようなデザインを作りあげました。
e0086864_2324665.jpg

レースのリボンとブルーのボックスは、ウェディングにぴったりです。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*長芋スープを使い切る → お好み焼き
[PR]
by tablemei2 | 2012-04-14 23:11 | flower | Comments(6)
Commented by keiko at 2012-04-15 08:24 x
すずらん好きです〜かわいいですね^^
そしてこの色合いもすごく好きです
普段グリーン(観葉植物とかは別で)は身の回りに一切ない色なのですが、結婚式の時はどうしてもこの色合わせが良くって、母に編んでもらったショールも普段使いのことを考えれば絶対ブルーかパープルなのにブーケ(カラーのアームブーケ)に合わせてグリーンにしました
おかげでショールは普段使いの出番一切ナシです(笑)
春らしいですね^^
Commented by meru103 at 2012-04-15 22:49
スズランとバラ、白いお花同士の組み合わせもステキ♪
葉の緑も効いてるね(*^-^*)
Commented by mikoy1 at 2012-04-16 14:01
もしかして娘さんのブーケ?なんて思いましたが
まだ先ですよね?
白とグリーンの組み合わせは清楚なイメージの代表ですね♪
Commented by tablemei2 at 2012-04-16 22:40
*keikoさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます^^
お母様の手作りのショール素敵ですね~普段に使わなくても
家の中でもショップのアイテムでも壁に掛けたり、タペストリーにしたりグリーンとつながるから色々楽しめそうです^-^*
Commented by tablemei2 at 2012-04-16 22:43
*meruさん
こんばんは~♪
いつもどうもありがとう^^スズランの1種のブーケ、50本か100本くらいで作って見たいです!葉っぱの表情も光に透ける感じが大好きです^-^*
Commented by tablemei2 at 2012-04-16 22:45
*mikoさん
こんばんは~*
これは、レッスン花材です^^
そちらのお庭の様子、拝見しましたよ^^フランネルフラワー、感激しました。我が家は枯れちゃったのか姿が見えません;;
<< ベビーカラーのプリザーブドフラワー 九谷焼のマルチな器!! >>