ウェディングの小物作り

e0086864_012347.jpg
e0086864_0122865.jpg
e0086864_0123883.jpg



まだ途中ですが、ウェディングの一部になるアームアクセサリーです。

お色直しのドレスにカチューシャのような細いラインのティアラがチョイスだったので、何か作りたくて。。。
それに近い材料を物色したところ、結構合いそうなものが出てきました。何年も前に半額で手に入れたハンドメイドグッズの中から見つけました。コーディネートぴったりじゃないかしら☆オーガンジーはブルーファンタジーのテーブルクロスの一枚です。
それに、バックルを縦使いにすると、モチーフのリボンの重なりの寸法がピッタリなんです☆
嬉しいデザインになりそう~~*
ちょっぴり挿し色にグリーンを使う予定です。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*レバー甘辛煮 +ささ身ミンチ → ハンバーグ
[PR]
by tablemei2 | 2012-04-10 00:26 | craft | Comments(10)
Commented by tukusi-rika at 2012-04-10 11:35
わぁ~ 完成が楽しみです
素敵なお母様で 娘さんはさぞかし嬉しいでしょうね~(*^_^*)
Commented by hazumoon at 2012-04-10 16:31
素敵なお話です
なんだか嬉しいけど長い時間を思い返し
未来への幸福を祈りつつ華やぎもあり切なくもある時間ですね
私もいつか作らせてもらえるようになりたいものです

Commented by purizall at 2012-04-10 21:59
こんばんわ(^^)素敵ですね!想像したら嬉しくなりますねv(^^)vぴったり合うと思いますよ!もしかして娘さんのですか??そうだったらとても喜ぶ事でしょうねV(^^)V今度見せられるんでしたら、ぜひ拝見したいです^^
Commented by furuinu3 at 2012-04-11 06:12
私にはそのひらめきが羨ましくて・・(あは)
Commented by moti-fu at 2012-04-11 13:45
meiさん
お礼が遅れてすみません(汗)

遊びに来てくださってありがとうございました♪
後リツイートも。
いつも本当にありがとうございます。
ウエディングアクセサリー素敵ですね♪
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:52
* tukusi-rikaさん
こんばんは~コメントありがとうございました♪
これ、写メで送ったらかなりお気に入りのようでした^^
さて、買ってきたグリーンのリボンがドレスの色とあうかしら?^^*
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:55
* hazumoonさん
こんばんは~*コメントありがとうね~♪
すぐですよ、 お嬢さんが嫁ぐのは!!
こうやって楽しことだけ考えたり材料を探しにいったりして忙しくしているのが良さそうです^-^*
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:59
* purizallさん
コメントどうもありがとうございます^-^
できたらまたお見せできると思いますが、サイズが合うか。。。
デザイン的にもうまくできるかしら?^^がんばりますね!
Commented by tablemei2 at 2012-04-12 00:00
* furuinu3さん
こんばんは~コメントどうもありがとうございます♪
ひらめきというより、一日一膳的なことですけど。。。作るのに追われないようにしています;;
Commented by tablemei2 at 2012-04-12 00:02
* moti-fuさん
こんばんは~♪
お忙しい中をご丁寧にありがとうございます^^
どうぞお気になさらないでくださいな、私の方が moti-fuさんに元気をもらっておりますので。。。こちらこそ、ホントにありがとう~^-^/
<< スカーフでラナンキュラスをイメ... 花満開 お地蔵さんカード >>