花満開 お地蔵さんカード

e0086864_00216.jpg
e0086864_001597.jpg
e0086864_002941.jpg


今や、桜も満開の今日ですね。
パッチワークが得意な姉が、このお地蔵さん入りカード作りにはまっています。
毎月送られてくるのですが、紹介するのが遅くなってしまいました。

これから春が来る地方の方にも暖かさが届くように、先月の分もいっしょにご覧くださいませ。

お地蔵さんパワーで、本当に世界で一番優しい私になれる気がするから”ありがとう”が持つ力も
半端じゃありません(笑




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*フランスパン  →  豆乳でフレンチトースト
[PR]
by tablemei2 | 2012-04-10 00:07 | craft | Comments(8)
Commented at 2012-04-10 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nararanran at 2012-04-10 10:12
メイさん、お地蔵さんパワーいっぱいもらえそうデス。
お地蔵さんのカードって墨画ばかりの中
パステルでしかもピンクのカードは初めて拝見しました。
いいですね~桜~咲く中のお地蔵様
お姉さまの愛情がこもっていますね。
来年は私もチャレンジしてみようかな?
Commented by flowertable at 2012-04-10 15:21
福々顔のお地蔵さん、見ているだけで和みます。。。
あたたかな気持ちになれるお顔ですね。
添えられている文にもほっこりさせられました。。。
お姉さまのお人柄がそのままでているのでしょう。
しばしの間、幸せパワーをいただきました。。。
Commented by mog at 2012-04-11 18:11 x
とってもハートがほんわかあたたかくなるお地蔵さんですね。
優しさがあふれているんでしょうね。
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:44
*鍵さま
こんばんは~♪
お菓子作りをしている友人からヘルプのメールがあって、今戻りました^^;
いつもお返事お待たせしてすみません。
お地蔵さんパワーの”気”はどこまでも届きそうですね^-^*
これからもよろしく~*
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:46
* nararanranさん
こんばんは~お返事遅くなってごめんなさいね。
パステル画、カワイイですよね^^特にこの季節とっても春らしくて幸せなカラーです^-^
秋の落ち葉スタイルも楽しみでしょ^^/
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:49
* flowertableさん
こんばんは~!
いつもどうもありがとうございます^^
また嬉しいコメントで、姉が flowertableさんのメッセージを見つけたら
きっと喜ぶと思います^-^私も幸せいただきました*
Commented by tablemei2 at 2012-04-11 23:50
*mogさん
こんばんは~♪
こめんとどうもありがとうございます!
娘にも太いピンクのハートで囲んだ桜のカードが送られてきました^^
姉の気持ちも入った温かいカードです^^*
<< ウェディングの小物作り 蓮型アレンジメント ロイヤル・... >>