秋の葉っぱで・・・♪

e0086864_8495245.jpg
e0086864_21462328.jpg
ベランダにも秋が・・・
葉っぱが教えてくれるクリスマスカラー
何の葉っぱかわかりますか





e0086864_21481377.jpg

e0086864_2147418.jpg
わかった方は・・・ポチッと応援ありがとう〜*^-^*
c0005759_20235328.jpg"MEIのひらめきライフ”で人気blogランキングに参加しています!
[PR]
by tablemei2 | 2005-11-07 21:51 | craft | Comments(15)
Commented by smile-tigger at 2005-11-07 23:39
??赤いのはナンテンですか?緑はうーんなんだろ、センリョウとかかな?
Commented by tori-fu-fu at 2005-11-07 23:58
この色の組み合わせ、好きです。
額に入れて飾りたいですね~。
Commented by puremimi at 2005-11-08 02:18
とってもシンプルでかわいいですね~!何の葉っぱ?わかりませーん!
本当に、額に入れて飾ったら素敵ですね。
Commented by azumihazumi at 2005-11-08 05:52
んーーっ!meiさんってほんとにセンスいいです!
これ、可愛い♪上の方もおっしゃってますが、額にしたらとってもおしゃれでステキですね。
Commented by kazue_hue at 2005-11-08 07:20
おはよう!
全然わかんないや(笑)いつものメイ作品ができそうですね。とても可愛いと思います。自然素材でいろいろイメージ湧いてくるんですね、メイさんは。素適だ♪
Commented by k_hana_f at 2005-11-08 08:18
きゃわい~☆
ポストカードになりそうですよっ
いや、クリスマスカードだ♪
Commented by hiromin0819 at 2005-11-08 08:53
う~ん、キレイキレイ!アートだわ~。
わたしの方の柿の正体は白玉饅頭です。
中にはすり身のお団子が入ってました。
Commented by pecochan77 at 2005-11-08 09:39
う~ん、可愛いし、センスいいですね!
葉っぱ拾いに出かけたくなります。
大いに参考にさせていただきます~♪
Commented by honeybee* at 2005-11-08 13:03 x
かわいい!っていうのはわかるのですが、花とかの名前って、まだまだわからないものだらけでしてぇ。ましてやはっぱなんてっ!
これをはりつけて額縁に入れたらかわいい飾りにもなりそぉですねぇ(≧▽≦)
Commented by am-tm at 2005-11-08 16:08
ゆとりある生活というのが、よくわかります~
hanaさんもおっしゃっるように、このシリーズ、
カードになりますよ!(勝手ににシリーズものに決定!!)
Commented by jj-hanauta at 2005-11-08 22:07
こんばんわ~♪シンプルで可愛いです。
こいうのっていいですね。ほのぼのです。
Commented by tablemei2 at 2005-11-08 23:55
*smile-tiggerさん
正解は「南天」と「雪柳」です。モニターとにらめっこしてくださったのですね^^
どうもありがとう〜☆

*tori-fu-fuさん
そうですね。フレームに入れるとずっと眺めていられます♪
さっそく押し花にしましたよ^−^*

*puremimiさん
ありがとっ!正解はsmile-tiggerさんのところです。
みなさんフレームにとおっしゃっていらっしゃいますね♪
ドライもいいです。こんなふうに立体で影があるのも楽しいです^^
Commented by tablemei2 at 2005-11-08 23:56
*azumihazumiさん
ありがとうです^^写真でカードにしてフレームに入れるのと、押し花にしてわずかな色の変化を楽しむのもいいですね♪

* kazue_hueさん
オアリガトウ^^*正解は「南天」です。実があればわかったでしょうね^^
グリーンは「雪柳」枝だものでそれも和のテイストがクリスマスに!!いいでしょう♪

*k_hana_fさん
蟻が蝶^^; ほんとにポストカードにしなくっちゃ!
でも年賀状のをした方がいいような。。。(笑
Commented by tablemei2 at 2005-11-08 23:57
*hiromin0819さん
キレイでアートなのは、柿の白玉饅頭のほうですよ〜^^
そういうお料理作りたいナァ♪

*pecochan77さん
南天の実があまりなくて採れませんでした。和ものでクリスマスもいいでしょう♪
何かいいのができたら教えてくださいね^^*

* honeybee*さん
上にも書きましたが、南天と雪柳です。アレンジにはあまり使わないかな^^
よろしければ、フレームにしてくださいな♪
Commented by tablemei2 at 2005-11-08 23:57
* am-tmさん
昼食に戻らない主人待ちでできました。
シリーズものですか?主人待ち♪お兄ちゃん待ち♪。。。いろいろできます(笑

* jj-hanautaさん
ありがとぅ^^*シンプルなのがいいですよね。グリーンオンリーもいいでしょ♪
自然が教えてくれる形、デザインです☆

<< クリスマスの用意 ジャラ付け!? >>