我が家のユキヤナギ

e0086864_0143766.jpg
今年は不思議

花びらを受けているガクに目が留まります

今から花開くであろう子供達を

しっかり陰で支えなければならないからでしょうか

レンズを除く視線にも変化を感じます



(梅も可愛いガクの画像です)→


e0086864_0113630.jpg
先日の台風並みの低気圧にもめげず、可愛い花びらを咲かせてくれている我が家のユキヤナギです。

この子もお稽古の枝が根付き、10年余り咲き続けてくれております。

e0086864_0252135.jpg
ラベンダーとユキヤナギ

やわらかい色と香りで気持ちもフレッシュします。。。


e0086864_0121265.jpg
woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2012-04-06 00:26 | flower | Comments(6)
Commented at 2012-04-06 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2012-04-06 18:22 x
ユキヤナギ、沢山咲いてるんですね~
こちらは桜もまだまだ蕾の真っ最中。
ユキヤナギももう少しって感じです。
でもちゃんと春はやってきてるんですね~
Commented by yuriazami at 2012-04-06 20:43
こんばんは
雪柳やラベンダーまで咲いて嬉しくなってしまうお庭ですね^^
↓ 玄関の黄色い水仙に元気が出そうです。
さらに↓ マスキングテープの桜の可愛いこと!(^^)!
こっちは今日も一時雪が降っていました。
春が待ち遠しいです^^
Commented by tablemei2 at 2012-04-06 23:30
*鍵さま
ご丁寧にどうもありがとうございます。
本当にお疲れさまでございます。
心温まるご支援、益々応援したくなりました。
次回は私も是非協力させてくださいねu.u
Commented by tablemei2 at 2012-04-06 23:40
*mogさん
こんばんは~♪
どうもありがとう^^こちらの庭は、お稽古の後、挿し木で育ったものや鳥が運んできたきたものばかり^^*
自然から季節を教えてもらっているようです^^*
mogさんのハートも春がやってきたようですね*
Commented by tablemei2 at 2012-04-06 23:44
* yuriazamiさん
こんばんは!
コメントありがとうございました^^
今年は、例年より2週間遅れで、梅や桃が今咲いています。気温差もあるし何かがおかしいです;;
そちらのクロッカスもイエローですよ^^/ 
少しでも早く咲くといいですね~*
<< ”絆”を感じたすぴか先生のパン教室 今週の稽古花 もくれんを生かす >>