イースターのフラワーアレンジメント

e0086864_1563936.jpg
e0086864_1572997.jpg
今週のレッスンも材料を持ち帰ったので、自分風にアレンジしましたが、テキストのようにクラスぺディアをタマゴのようにシサル麻でくるむカワイイデザインはそのまま活かしました。

フォームを受けてもらったのはケーキの容器です。ワイヤーでオレンジのバラの下に台を作り、残ったワイヤーはチョウチョになりました*





ツイッターやエキサイトプロフィールで応援下さっている皆様、

いつもどうもありがとうございます!

のんびりマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。  mei





ブログtoメディアのカワイイに”イースター第2弾☆こんなタマゴはいかが?”が掲載されました。
e0086864_2126321.jpg

はぴこさん、見つけてくださってどうもありがとうございます!




e0086864_1582135.jpg
e0086864_1585798.jpg
e0086864_159374.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*レバー煮 → 崩したレバーと鶏ミンチのハンバーグ

[PR]
by tablemei2 | 2012-04-01 02:17 | flower | Comments(10)
Commented by hazumoon at 2012-04-01 08:04
おはようございます。
あっという間にイースターですね~
四月になり花たちも目覚め新しい季節という感じ・・・
新しいことも始めたくなる季節です♪

Commented by flowertable at 2012-04-01 08:07
凄い~!
素敵なアイディアですね~♪
お花を柔らかな麻でフンワリと包んで鳥の巣のように見せるというアイディアは素晴らしいですね!
朝からホンワカ・ホンノリしました♪
Commented by nageire-fushe at 2012-04-01 21:17
これは可愛いですね~~~
なんとも華やかな世界です。
今年のイースターは4月8日ですね。
自分もイースターの花、挑戦してみようかと
思います。
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-02 19:27
こんばんは
イースターをお祝いしたことはないのですが、
このアレンジ、とってもかわいらしいですね~♪

麻でくるんだクラスペディア、ホントにタマゴみたい
ちょっぴりデージーの雰囲気も思わせて、素敵です
Commented by tablemei2 at 2012-04-02 23:11
*hazumoonさん
こんばんは~♫
コメントありがとうございました^^
そちらのカフェ、プリンの器もクリエイトしてますね*
イースター、昔はたまごの中身を抜いて花をいけたものでした。
新しいこと。。。私もアンテナを広げている最中です^^
Commented by tablemei2 at 2012-04-02 23:13
*flowertableさん
こんばんは~!
いつもどうもありがとうございます^^
flowertableさんのイースターは、アイディア満載で素晴らしいです。
訪問される方の参考になっていることでございましょう^^
Commented by tablemei2 at 2012-04-02 23:17
*nageireさん
こんばんは~!
コメントどうもありがとうございました^-^
そちらの風を感じる松も素敵でした!
あっ、それからカワイイ椿も*開いたことろを拝見したかったです*
Commented by tablemei2 at 2012-04-02 23:17
*ueo_muite_arukouさん
こんばんは~*
コメントどうもありがとうございました^^
このアイディアはヨーロピアン連盟さんのテキストにあって、黄色のバラも同じようにふんわりデザインされていましたよ!
デージー*素敵な感性ですね~^-^*
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-03 23:37
カワイイ掲載おめでとうございまーす★
やっぱりネイルアートに見えますよねー♪

今日のお花もステキですね
窓辺がホンワカ 暖かい気持ちになれます!
いつもステキなお花の写真 楽しみです★
Commented by tablemei2 at 2012-04-04 22:55
*chacosさん
こんばんは~♫
オメコメどうもありがとうございました^-^*
はぴこさんのコメントもネイルアートでしたね*
嬉しいです、楽しみにして下さって。。。!!
家族は、無反応なんですヨ^^;
<< レザーのコサージュ : バッグ... ドライフラワーを楽しむ♫ >>